1. トップ
  2. ファッション
  3. 実は人気って知ってた?男性が女性にしてほしい「理想のスニーカーコーデ」はコレだ

実は人気って知ってた?男性が女性にしてほしい「理想のスニーカーコーデ」はコレだ

  • 2021.3.10
  • 5657 views

スニーカーコーデが好きな男性って実は多いんです♪ 今回はデートにピッタリなスニーカーコーデ4選をお届けします。 楽チンだけど、ちゃんとかわいいスタイルばかりですよ!

(1)きれいめカジュアルスタイル

出典:WEAR

1つ目に紹介するのは、きれいめカジュアルスタイル。 シンプルなカラーを合わせた、大人の女性スタイルです。 マシュマロのような柔らかな質感が特徴のベージュニットは、広めのハイネックデザインで着心地も抜群! パンツにはブラックのフレアパンツを合わせて、すっきりとしたラインに♪ ノーカラーコートはシンプルなデザインで、コーデを大人っぽく仕上がりにしてくれます。 ワンポイントに柄のマフラーを組み合わせているのも、お洒落ですね! 足元には、コーデに馴染みやすいモノトーン調のコンバースを合わせています。

(2)ゆるっとリラックススタイル

出典:WEAR

2つ目に紹介するのは、ゆるっとリラックススタイル。 ブルーのロングワンピースが主役の、カジュアルなスタイルです。 ロングワンピースは、背面にプリーツ加工したシフォン素材を使用。 歩くとふんわり風になびく、空気感のあるデザインです。 アウターには、フード付きのブルゾンをチョイス♪ 全体的にゆったりとしたAラインのシルエットが、ゆるっとしていてかわいいですね! コンバースのスニーカーはブラックを選ぶことで、コーデがぼやけずに済みます。

(3)大人っぽい上品スタイル

出典:WEAR

3つ目に紹介するのは、大人っぽい上品スタイル。 全身をブラックでまとめた、ちょっぴり色気を感じる大人スタイルです。 トップスにはハーフネックTシャツを着用。 一枚持っておくと、無地でどんなボトムスにも合わせやすいです! スカートはフェイクレザーと透け感のあるプリーツを組み合わせた、都会的なデザイン。 フェイクレザーの滑らかな質感が、コーデ全体を大人っぽく仕上げてくれます。 NIKEのブラックスニーカーで、コーデをほんのりカジュアルダウンすることで強すぎない印象に♪

(4)親しみやすいデニムスタイル

出典:WEAR

4つ目に紹介するのは、親しみやすいデニムスタイル。 ニットとデニムパンツを合わせたスタイルです。 ニットは温かみのあるピンクベージュで、袖がオーガンジーに! 異素材ウェアってお洒落に見えるし、かわいいですよね♪ デニムの色落ち具合も絶妙で、脚を綺麗に見せてくれます。 ロング丈のコートを重ねることで、縦ラインが強調されてすらっとした印象に! スニーカーはコンバースのハイカットスニーカーを着用しています。


今回はデートにピッタリなスニーカーコーデを4つ紹介しました。 スニーカーだと長めのデートでも疲れずに楽しめるので、積極的に活用したいですね! アイテムの合わせ方やカラーの組み合わせを、参考にしてみてください♪ ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではR様、バヤコ様、HAL様、anmi様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる