1. トップ
  2. Sexy Zoneが「LET’S MUSIC」を披露! メンバーの“卒業してほしいところ”も告白<MUSIC FAIR>

Sexy Zoneが「LET’S MUSIC」を披露! メンバーの“卒業してほしいところ”も告白<MUSIC FAIR>

  • 2021.3.10
  • 482 views
「MUSIC FAIR」に出演するSexy Zone (C)フジテレビ
「MUSIC FAIR」に出演するSexy Zone (C)フジテレビ

【写真を見る】黒い衣装でダンサーと共に披露する平手友梨奈

3月20日(土)放送の「MUSIC FAIR」(毎週土曜夜6:00-6:30、フジテレビ系)に、ゴスペラーズ、秦基博、Sexy Zone、平手友梨奈、3月12日(金)公開の映画「すくってごらん」から、尾上松也と百田夏菜子(ももいろクローバーZ)が出演することが決定した。

2021年にデビュー10周年を迎えるSexy Zoneは、3月24日(水)に発売予定のシングル「LET’S MUSIC」を披露する。ビートが効いたファンクでセクシーな楽曲となっている。

そして、卒業シーズンにちなんで「このメンバーのここを卒業してほしいと思っている所」についてトークを繰り広げる。

【写真を見る】黒い衣装でダンサーと共に披露する平手友梨奈 (C)フジテレビ
【写真を見る】黒い衣装でダンサーと共に披露する平手友梨奈 (C)フジテレビ

平手が今回披露するのは自身も制作にゼロから参加したという、2020年12月に配信された楽曲「ダンスの理由」。見どころは“ダンサーとの一体感のあるダンス”だといい、10名のダンサーを従えての圧巻のダンスを披露する。

また、映画「すくってごらん」で初共演となる松也と百田は、映画の劇中歌となる「鼓動の理由」と「この世界をうまく泳ぐなら」をデュエット。百田は、この映画のために練習を重ねたというピアノも披露する。

秦は、「泣き笑いのエピソード」を歌唱。トークでは新曲にちなんで最新のアーティスト写真撮影時にまつわる「最近の泣き笑いエピソード」を語る。

「I Want You」を歌い上げたゴスペラーズは、Sexy Zone同様、「このメンバーのここを卒業してほしいと思っている所」について熱弁する。

元記事で読む