1. トップ
  2. グルメ
  3. 幸せです…【ローソンetc】で買える「絶品すぎるスイーツ」とは

幸せです…【ローソンetc】で買える「絶品すぎるスイーツ」とは

  • 2021.3.10
  • 7900 views

コンビニには幸福感が味わえるおいしいスイーツがたくさんあります。 絶品と話題のスイーツが気になるなら、ローソンなどのコンビニスイーツがおすすめ。 そこで、幸せです…【ローソンetc】で買える「絶品すぎるスイーツ」を3つご紹介します。

(1)かすたーどチョコロール

ローソンのかすたーどチョコロールは、220円とお得な値段にもかかわらず、クオリティが高いと評判です。 ローソンと八天堂のコラボ商品で、きめ細かくて、しっとりふわふわの生地がおいしいと話題に。 チョコカスタードは組み合わせ抜群で、チョコはあっさりスッキリしたお味でカスタードのやさしい味とマッチしています。 そんな絶妙なスイーツを味わいたいなら、ローソンのかすたーどチョコロールをゲットしてみてはいかがでしょうか。

(2)かすたーどチョコたい焼き

ローソンのUchi Café×八天堂のかすたーど゙チョコたい焼きは、たい焼きなのに洋風なところが特徴的なスイーツです。 もっちりとしたたい焼き生地の中にミルク風味豊かなカスタードクリームとベルギーチョコを使用したビターなチョコクリームが入っています。 八天堂コラボなので、子どもが喜ぶこと間違いなしですね。 かすたーどクリームと相性抜群なので、一度試してほしい一品と言えるでしょう。

(3)ベルギーチョコパフェ

ミニストップのベルギーチョコパフェは、チョコ尽くしの満足感たっぷりのパフェです。 甘くてチョコ感が強くてとっても美味しいと話題に。 チョコが何種類も楽しめるので、チョコ好きな人にはたまらないですよね。 280円と値段も手頃なので、見かけたら試してみてはいかがでしょうか。


ローソンやミニストップのスイーツは、食べると幸福度が得られるおいしいものばかり揃っています。 幸せです…【ローソンetc】で買える「絶品すぎるスイーツ」を参考に、おいしいスイーツをチェックしてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@maaaa_sweets様、@sweets.wanta様、@mogu_mogu.yukko様の投稿を紹介させていただいております。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年3月5日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる