1. トップ
  2. ファッション
  3. 《ダイソーetc.》でチェック!100均とは思えない高見えアイテム

《ダイソーetc.》でチェック!100均とは思えない高見えアイテム

  • 2021.3.9
  • 4391 views

本当に100均?と驚く高見えアイテム特集

セリアやダイソー、キャンドゥといった100円ショップに足を運ぶと驚くのが、その商品の素晴らしさ。デザインや機能性に優れたアイテムはお値段以上で、思わずカゴに入れてしまうという方も多いかと思います。

そこで今回は、100円ショップのおすすめ高見えアイテムをご紹介。文房具などの雑貨からインテリアアイテムまで、幅広くお届けしますのでぜひご覧下さい!

セリアの高見えアイテム

ほどよい透け感のポーチ

ほどよく中身が透けるEVA素材のポーチです。文房具や衛生用品等の収納にぴったりのサイズ感で、普段使いに重宝することは間違いなし。

年齢や性別を問わず使えるシンプルデザインです。

シリコン素材のマスクポーチ

マスクの持ち歩きにも便利なコンパクトなマスクケースです。こちらはシリコン素材のため、お手入れも楽々。

さりげなく使っていれば、まわりからも「それってどこの?」と注目されることでしょう。

スリムタイプが便利なハンカチ

良くある正方形ではなく、長方形タイプのスリムなハンカチです。

畳みやすく、またかさばらないので持ち歩きにはぴったり。おしゃれなデザインがそろっているので、大人の方でも使えそうです。

大人シックなモノトーン食器

水彩画風のデザインが大人っぽいプレートです。モノトーンカラーなので上品で、高見えするのもうれしいですよね。

サイズは約16.5cmのMサイズと約19cmのLサイズとなっています。

直接触れたくないところに使えるフック

電車のつり革やATMのボタンなどに使えるノータッチフックです。シンプルで上品なデザインなので、スマートに使うことができますよ。

シリコンカバー付きの場所もあるので、タッチパネル操作も可能です。

ダイソーの高見えアイテム

人気の電子メモパッド

ちょっとしたメモや伝言板代わりに使える!と大人気の電子メモパッドが、ダイソーにも登場です。

ペンも付属しているので、購入後すぐに使うことができますよ。小さめサイズでかさばらないので、持ち歩きにも便利です。

たっぷり書き込める文庫サイズノート

文庫本と同じサイズの使いやすいノートです。たっぷり144枚入りなので、日記帳として使うのもおすすめですよ。

文庫本用のブックカバーが使えるのも、嬉しいポイントです。

口コミで人気のパフュームドクリーム

おしゃれなチューブ型のクリームは、ダイソーで今話題の「パフュームドクリーム」。とっても良い香りがする!と大人気なんです。

小さめサイズなので持ち歩きやすいのもポイントです。

災害時にも役立つポリタンク

アウトドアや災害時にも活躍してくれそうな折りたたみタイプのポリタンクです。コックもついているので使い勝手は抜群。

7.5リットルぶんのお水を入れられるので、いざというときにも安心です。

シンプルで使いやすいブラシ

シンプルで使いやすいデザインのブラシです。ブラシのピンの高さが3段階になっているタイプなので、使い心地も抜群。

サラサラヘアを目指したい方は、ぜひ試してみて下さい。

キャンドゥの高見えアイテム

ダルメシアン柄がキュートなサシェ

ダルメシアン柄がとってもかわいいアロマサシェです。フックがついているので、クローゼットやドアなどに簡単に取り付けできますよ。

「キャンドゥ」には他にもダルメシアン柄アイテムが豊富。ぜひお店でチェックしてみてください。

洗濯物が乾きやすくなる画期的なアイテム

物干し竿やハンガーに取り付けて使う「ドライヘルパー」です。洗濯物の間に隙間ができるので、乾きが速くなるという画期的な商品なのだそう。

縦横で組み替えができるので、小さめの洗濯物でも大きめの洗濯物でも使えます。

飾っておきたくなる理系バインダー

さりげなく立てかけておくだけでおしゃれに見える理系デザインのバインダーです。

使い勝手の良いA4サイズは、おうちのあちこちで重宝すること間違いなし。理科のお勉強もできそうですね。

スチール素材の工具箱

しっかりとしたスチール素材の工具箱です。深さもあるので、工具だけではなくマスクや文房具、おもちゃなど何を入れるのにも重宝しそうですね。

シンプルなデザインもポイントです。

華やかな「THANKS&LOVE」シリーズ

おしゃれで高見えする!!と大人気の「THANKS&LOVE」シリーズです。

ノートや封筒、シールなどがラインナップされています。これからの時期は、ギフト等に添えるのも良さそうですね。

高見え100均アイテムをご紹介しました!

セリア、ダイソー、キャンドゥでぜひチェックしていただきたい高見えアイテムをご紹介しました。

プチプラとは思えないアイテムがそろう100円ショップは、行けば行くほど楽しくなるスポット。自分や家族へのプチご褒美やお友達へのプチギフトに、ぜひチェックしてみてください!

元記事で読む
の記事をもっとみる