1. トップ
  2. ファッション
  3. どうしてこんなに可愛いの!?【BEAMS】店員さんに学ぶ「トレンドコーデ」まとめ

どうしてこんなに可愛いの!?【BEAMS】店員さんに学ぶ「トレンドコーデ」まとめ

  • 2021.3.10
  • 2388 views

みなさんは【BEAMS】のアイテムをチェックされましたか?おしゃれなアイテムが盛りだくさんのBEAMSから、素敵なコーディネートをご紹介していきます。皆さんも一緒にトレンドコーデをチェックしていきましょう!

レイヤードスタイルがかっこいい

出典:WEAR

キャミワンピースからブラックのパンツをちらりと覗かせたスタイリングがおしゃれです。さらに合わせるニットをライトグリーンのアイテムにすることで、トレンド感満載のカラーコーデが完成♡

フリンジニットが今ドキ

出典:WEAR

トレンドのサロペットに合わせるニットは、「フリンジニット」を選ぶとオシャレ度が上がります♪さりげなくデザインされたフリンジとサロペットの組み合わせが、今季らしい印象を底上げしてくれますね。

ロングシャツのレイヤードでこなれ感

出典:WEAR

おしゃれな女性達が取り入れているレイヤードスタイル。ニットベストには丈が長めのシャツをインすることで、シンプルかつおしゃれなレイヤードスタイルが完成します。合わせるボトムスはボリューミーなスカートを選べば、ティアードデザインを連想させるような、ワンランク上のコーディネートに。

カラーアイテムもかっこよく

出典:WEAR

赤と黒を掛け合わせたコーディネートは、きりっとした印象のかっこいいスタイリングに仕上がります。ツヤ感のあるサテンブラウスで、エレガントさもプラスすると◎


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@hnhn1219様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる