1. トップ
  2. ファッション
  3. 1着でオシャレ上級者に!憧れの「セットアップコーデ」まとめ

1着でオシャレ上級者に!憧れの「セットアップコーデ」まとめ

  • 2021.3.10
  • 939 views

セットアップを上手に着こなせる女性は、ハイセンスに見えますよね♡ シューズや小物の取り入れ方によって、野暮ったくみえる危険性も…。 そこで今回は、オシャレ上級者の「セットアップコーデ」をご紹介します!

(1)ショート丈♡グレーセットアップ

最初にご紹介するのは、モノトーンでまとめられたモードなセットアップコーデです。 ジャケットは、旬のショート丈♡ ハイウエストのボトムスで、脚長効果も期待できます! 小物を艶やかなブラックでまとめることで、モードな雰囲気を演出できます。

(2)スタイリッシュなブラックセットアップ

次は、コクーンタイプのパンツが魅力的なセットアップのご紹介です。 細身のパンツも、コクーンタイプなら窮屈さを感じません♡ 暗くなりがちなブラックは、遊び心のあるシャツを合わせて◎ 差し色のバッグを添えても映えますよ!

(3)ラフ♡ノーカラーセットアップ

こちらは、ノーカラータイプのジャケット♡ 襟がないことで、ラフに着こなすことが可能です。 インナーやアクセサリーが映えるのも嬉しいポイント! ブラックを選ぶことで、モードなイメージに仕上がります。

(4)ショートジャケットセットアップ

続いては、ショートジャケットのセットアップです。 ジャケットの丈感が絶妙に可愛い…! インナーやバッグを白で揃えることで、春らしさを演出できます。 ヒールやスニーカーなど、シーンに合わせてシューズを選ぶことで、また違った雰囲気を楽しめます。


簡単そうに見えて難しいセットアップの着こなし…。 真似してみたいコーデはありましたか? お気に入りの1着を手に入れて、上級者コーデを楽しんでくださいね! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではHinechi(hinechi_pageboy)様、川田瑞穂(_kawa_chan)様、coco.(coco__hitomi)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる