1. トップ
  2. ファッション
  3. もうチェックした?【ジェラピケ】の「アニマル柄」アイテムが癒しすぎる♡

もうチェックした?【ジェラピケ】の「アニマル柄」アイテムが癒しすぎる♡

  • 2021.3.10
  • 1573 views

今季はアニマル柄のアイテムが人気を集めていますよね。ジェラートピケには女性の心をくすぐる素敵なアイテムが勢揃いしています。今回はそんなジェラピケから、「アニマル柄アイテム」をご紹介していきます!

【オフィシャルオンラインストア限定】アニマル柄巾着S

出典:gelato pique

ぬいぐるみアニマルの柄がとってもキュートな巾着です。入園グッズシリーズとして展開されているアイテムですが、普段使いにも大活躍してくれそうですよね。お好みのぬいぐるみアニマルを選んでみてくださいね♡

【オフィシャルオンラインストア限定】アニマル柄エプロン

出典:gelato pique

ぬいぐるみアニマル柄のエプロンも展開されています。可愛らしいアニマルたちのデザインが散りばめられたエプロンは、毎日の生活を楽しくしてくれそうです。キッズ・ジュニアサイズも展開されていて、家族や友達同士で揃えるのも楽しそうですね。

ベアモチーフ抗菌防臭ショートパンツ

出典:gelato pique

女性らしさ満点のベアがデザインされたショートパンツです。さらっとした肌触りが嬉しいだけでなく、抗菌防臭加工が施されている点も魅力的。

ベアバスマット

出典:gelato pique

ほっこりあたたかい印象を感じさせてくれるベアのデザインが素敵です。ふんわりもっちり素材と、吸水性に優れた生地を使用しているのが特徴的♡インテリアとしても活躍してくれそうです。


※すべての商品情報・画像はgelato pique様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる