1. トップ
  2. 恋愛
  3. 可愛いすぎるでしょ…!女子にされると「キュン」とくるモテる甘え方

可愛いすぎるでしょ…!女子にされると「キュン」とくるモテる甘え方

  • 2021.3.9
  • 5271 views

甘え上手の女子は間違いなくモテますよね。では、男子はどんな甘え方をされるとキュンとするのでしょうか。今回は、男子がキュンとくる甘え方を紹介します。「甘えテク」を身に着けて、甘え上手なモテ女子になりましょう。

控え目なボディタッチ

過剰なボディタッチは引いてしまう男子もいますが、控え目なボディタッチにキュンとしてしまう男子は多いです。

声をかける時に袖を軽く引っ張って引き止めたり、体のあちこちを指でツンツンとして構ってほしい気持ちをアピールするなどの控え目なボディタッチは、男子をキュンとさせるのに効果的ですよ。

「ギュッ」と抱き着く

彼氏へ甘えるなら、何も言わずに「ギュッ」と抱き着いてみましょう。そんな姿に彼氏は「可愛い!」とキュンとします。

普段甘え下手な彼女が不意にこんな行動をしたら、そのギャップに彼氏はメロメロですよ。でも彼氏が何かに集中している時にしつこく抱き着くのは逆効果なので、気を付けてくださいね。

可愛くおねだりをする

「今日、仕事終わりに会いたいな」「今度の休みに、ここに連れて行ってほしいな!」など、可愛くおねだりをする姿も、男子はキュンとしますよ。

いつもおねだりばかりをしていると「わがままな子だな」と思われてしまうこともありますが、たまにする可愛いおねだりは、男子をキュンとさせるテクのひとつです。

彼氏には「二人っきりになったら...チューして」「今日は泊っていきたいな」など、ちょっと大胆な甘え方もおすすめです。

腕を組んだり、手をつないだりする

彼女とイチャイチャしたいけど自分からは行動を起こせない、そんなシャイな彼氏には、二人で歩いている時に彼女から腕を組んだり手をつないだりして甘えてみましょう。

恥ずかしがりながらも、彼はキュンとしていること間違いなしです。極度な恥ずかしがり屋の彼氏には、部屋にいる時など二人きりの時に試してみてくださいね。

彼氏でない男子でも仲の良い間柄であれば、明るい雰囲気でさりげなく腕を組んでみると効果大ですよ。

上目遣い

女子に上目遣いで見つめられたり、話しかけられたりしたら、男子はキュンとしてしまいます。

まだ彼氏ではないけど、自分の好意に気付いてほしい男子にも、たまに上目遣いを使っていつもとは違う雰囲気を醸し出してみてはどうでしょうか。そのギャップにやられてしまう男子、続出です!

甘え上手な女子になる

女子から可愛く甘えられたら、男子はキュンとしてしまうものです。「甘えテク」を身に着けて、甘え上手なモテ女子になりましょう!可愛く甘えられて、嬉しくない男子はいません。

あなたが無理なく甘えられそうなものから、取り入れてみてくださいね。あまり考えすぎずに、甘えたい気持ちを素直に表現しましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる