1. トップ
  2. ファッション
  3. 脱マンネリ化!【GU】の「オールインワン」の上手な着回し術4選

脱マンネリ化!【GU】の「オールインワン」の上手な着回し術4選

  • 2021.3.10
  • 805 views

オールインワンは忙しい女性の強い味方ともいえるアイテム。1着あれば便利に着まわせるオールインワンは、【GU】を要チェックです。今回はオールインワンの素敵な着回しコーデを見ていきましょう。

シンプルなニットに合わせて

出典:WEAR

デニムのサロペットはカジュアルコーデに欠かせないアイテムのひとつ。シンプルなリブニットに合わせるだけできちんとサマになります。黒の小物をオンすれば一気にまとまりのある雰囲気に♡

ボーダーシャツでキュートに

出典:WEAR

薄いベージュが女性らしいボーダーシャツは、サロペットに合わせるのにピッタリのアイテム。肩落ちシルエットのシャツならリラクシーな雰囲気があって、こなれ感を演出することができます。

キルティングジャケットであったかく

出典:WEAR

少し肌寒さのある日には、オールインワンにキルティングジャケットを重ねたスタイルもおすすめです。オーバーサイズのジャケットをオンすることで、華奢な女性らしい印象を作ることができますよ。

ダメージニットを合わせても素敵に

出典:WEAR

カジュアルに着こなすなら「ダメージニットのカーディガン」を羽織ってみるのはいかがでしょうか。ゆるっとしたシルエットのカーディガンがラフな印象を作ってくれます。ショルダーバッグを合わせて程よい抜け感のあるコーデに仕上げましょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@yoahiru35様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む