1. トップ
  2. ファッション
  3. BIGシルエットが今っぽい♡「ゆるっとスウェット」を上級者コーデに仕上げるテク

BIGシルエットが今っぽい♡「ゆるっとスウェット」を上級者コーデに仕上げるテク

  • 2021.3.10
  • 864 views

スウェットはカジュアルからガーリーまで幅広いコーデで活躍してくれるアイテム。大きめシルエットのスウェットが今っぽくてかわいいと話題です。今回は「ゆるっとスウェット」を素敵に着こなす方法を見ていきましょう。

ベージュコーデでラフに

出典:#CBK

上下ベージュのカラーで揃えたスウェットコーデは、程よい抜け感があって垢抜けた印象に仕上がります。合わせるスニーカーは白のアイテムを選ぶことで、色味にメリハリのあるスタイリングに。

グレーコーデで上級者っぽく

出典:#CBK

おしゃれな印象を醸し出してくれるワントーンコーデ。グレーのスウェットトップスに、あえてスウェットパンツを合わせることでおしゃれ上級者コーデが完成します。差し色として白のシャツを合わせることで、爽やかさをプラスすることができます。

柄スカートで女らしく

出典:#CBK

女性らしく仕上げるなら、ゆるっとスウェットに柄スカートを合わせてみるのが素敵です♪同系色のアイテムで揃えることで、奇抜になりすぎずまとまりのあるスタイリングに。

白シャツを重ね着して

出典:#CBK

グレーのゆるスウェットには白のシャツを重ね着して、裾や袖からちらりと覗かせてみるといっそうおしゃれに仕上がります。黒のゆるっとしたワイドパンツを合わせてとことんラフに着こなしてみましょう。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる