1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気、元カノとの密会が発覚!? 彼氏から届いた「衝撃的な誤爆LINE」5つ

浮気、元カノとの密会が発覚!? 彼氏から届いた「衝撃的な誤爆LINE」5つ

  • 2021.3.9
  • 34752 views

大好きな男性と付き合えて順風満帆の日々。そんな中、彼氏からの誤爆LINEによって2人の関係にヒビが……!

今回は彼氏から届いた衝撃的な誤爆LINEをご紹介します。

今カレから届いた衝撃的な誤爆LINE

(1)元カノへ「今でも好きだよ、また会おうね」

「彼氏が仕事だと言っていた日の夜、『今でも好きだよ、また会おうね』とLINEが。言い訳さえできない誤爆LINEだったので白状されましたが、衝撃過ぎて即別れました」(27歳/フリーランス)

今も元カノと繋がっているどころか、会っていることが分かってしまった誤爆LINE。今カノとうまくやりながら元カノに未練タラタラなあたり、見切って正解!

(2)残業のはずが「今、仕事切り上げたから……」

「彼氏から『今日は残業だから23時頃になる』とLINEが送られてきた日の夕方、『今、仕事切り上げたから迎えに行くね♡』とLINEが。すぐに送信取消されましたが、これ、アウトでしょ」(27歳/美容関連)

「遅くまで仕事」と言っておきながら、本当は夕方から浮気相手とお楽しみだったなんて! 「今から浮気してきます」と言わんばかりの内容を誤爆してくるなんてツメが甘すぎる!

(3)金銭感覚崩壊「今月あと3万貸して!」

「彼氏から『親父、悪いけど今月あと3万貸して!』とお父さんへ送るはずのLINEが誤爆されてきました。30歳過ぎても親からお金を借りているという金銭感覚のだらしなさに失望……」(32歳/保険)

今までのデート代も親のお金だと思ったら、なおさら失望したそう。お金は頼めば湧いて出てくるものだと、一度覚えてしまったら金銭感覚を修正するのは難しいかもしれません。

(4)遊び優先「結婚する気ないから(笑)」

「彼氏から『合コンなんて行くに決まってるじゃん!今の彼女と結婚する気ないから(笑)』と誤爆LINEが。3年も付き合っていたのに(怒)。慰謝料をもらいたいくらいでした」(30歳/医療関係)

結婚を夢見て付き合った3年という月日は長いですよね。「時間を返して」と言いたいところです。

(5)上司へ「今日も申し訳ございませんでした」

「社内の人たちをいつも『仕事できない奴らばかりで困るんだよね』とバカにしていた彼氏。ある日、『A部長、今日も申し訳ございませんでした』と謝罪LINEが。いつも大口叩いておきながら実際はペコペコしていてガッカリです」(28歳/受付)

今日は…ではなく、今日も…というところに、日常的にミスをしていることが伺えてしまい何ともガッカリな誤爆です。

誤爆で彼氏の人間性を知る!

うっかり分かってしまった彼氏の人間性。誤爆LINEでは普段、あなたに見せない“素の顔=本性が現れる”ことが多いようですね。こんなLINEが届いたら、あなたならどうしますか?

書いたのは

出典: 美人百花.com

美泉菜月さん

恋愛心理士、恋愛アドバイザー、メンタル心理カウンセラー。年間1,000人以上の夫婦を円満に導く夫婦アドバイザーとしても活躍。

元記事で読む
の記事をもっとみる