1. トップ
  2. 恋愛
  3. 魅力的だけどダメ!【付き合ってはいけない】イケメンの見分け方4つ!

魅力的だけどダメ!【付き合ってはいけない】イケメンの見分け方4つ!

  • 2021.3.9
  • 5906 views

女性はイケメンの男性を見るとついつい惹きつけられてしまい、恋に落ちる場合もありますが、付き合わない方がいい男性もいます。


確かにイケメンは素敵ですし魅力的な男性ですが、その外見から女性を振り回したり、浮気をされる場合もいます。


しかし女性からしてみれば、どうやって見分けるの?と悩みますし、イマイチわからないかもしれません。


そこでこの記事では、イケメンだけど付き合ってはいけない男性の見分け方についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

店員さんに対して態度が悪い

レストランや居酒屋に行った際に、料理の提供がやや遅かったりすると、店員さんに対して命令口調で言っている男性は付き合わない方がいいでしょう。


こうした店員さんに対して高圧的な態度をする男性は、DV予備軍の特徴ですから、万が一付き合ってしまうと、その内同じような態度を取り始めます。


例えば「おい!まだ料理が来ないぞ!」と敬語を使わずに、上から目線でクレームを言う男性です。絶対に付き合ってはいけません。

マイペース、自己中

マイペースや自己中の相手とは、絶対に付き合ってはいけない男性の特徴で、もし付き合ってしまうと、間違いなく振り回されます。


自分が送ったLINEは既読スルーしたにも関わらず、向こうから送られてきたLINEを見ないとすぐに怒る男性は、自己中なので絶対に付き合ってはいけません。


またデートをする際も自分が行きたい場所ばかりで、相手のことを全く気にしない男性もマイペースです。

ギャンブル好き

基本的にギャンブル好きにろくな人間はいないので、万が一付き合ってしまうと、幸せになれな可能性があります。


軽く暇つぶし程度なら良いかもしれませんが、ギャンブルに依存している男性は、借金癖がありますし、将来的にもお金を貯めることができません。


こうした相手とは絶対に付き合ってはいけませんので、付き合う前に必ず把握しておきましょう。

女ったらし

女ったらしの男性は基本的に浮気癖がありますから、絶対に付き合ってはいけませんし苦労するのが目に見えています。


確かに押し負けてしまい、1回くらいは浮気をした経験は、恋愛している方なら誰にでもあるかもしれません。


しかしそれが2回3回とあるようでしたら、間違いなく浮気性の女ったらしですので、絶対に付き合わないようにしましょう。


いくら大好きになってしまった男性でも、浮気性ですと苦労ばかりになるので、幸せになれない可能性があります。

まとめ

たとえイケメンの男性だったとしても、中には浮気性の女ったらしもいますし、他人に対して冷たい態度をする場合もあります。


自分勝手で自己中のイケメン男性もいますから、付き合ってしまうと、自分を不幸にするだけですので、やめておきましょう。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる