1. トップ
  2. 恋愛
  3. すぐに返信します!カレのテンションが上がる「LINEテク」4選

すぐに返信します!カレのテンションが上がる「LINEテク」4選

  • 2021.3.9
  • 1083 views

LINEの返信を待つ時間は長く感じてしまいますよね。 彼のテンションが上がるLINEテクを使って「すぐに返信したい!」という気持ちにさせましょう。 次のようなLINEを送れば、彼はきっとテンションが上がるはず!

(1)下の名前で呼びかける

「○○くん」と下の名前で呼びかけられるだけで、男性はテンションが上がります。 名前を入れなくてもトークはできますが、あえて入れることで2人の距離はグンと縮まり、親近感が湧いてくるでしょう。 彼はきっとすぐに返信したくなってしまうはずです。

(2)2人の共通点をアピールする

音楽や映画、スポーツ、食べ物など、2人の好きなものや趣味に共通点があれば、LINEでアピールしてみましょう。 「○○が好きなんだよね。私も……」とアピールすることで、彼はテンションが上がってすぐに返信してくれるはず。 ここから一気にデートのお誘いをもらえるかもしれないので、まずは彼との共通点を探してみてください。

(3)デートに誘う

自分からデートに誘ってみるのも効果的です。 「○○の美味しいお店を見つけた」などを口実にして、重くなりすぎないように誘ってみましょう。 女性からデートに誘われると男性はテンションが上がりますので、すぐに返事がきちゃうかも?

(4)些細なことでも喜ぶ

男性は、女性に喜ばれるとテンションが上がるもの。 「ありがとう」「○○くんのおかげ」「頼りになる」などの言葉で男性はテンションが上がります。 女性から喜んでもらえると嬉しくて「また何かしてあげたい」と思ってしまうでしょう。 些細なことでも喜び、「ありがとう!」とお礼のLINEを送ることで、彼と急接近できるかもしれませんよ。 ちょっとしたLINEテクを使うことで、男性を喜ばせることができます。 もらって嬉しいLINEを送ることで、気になる彼との距離をグングン縮めることができますよ! 好きな男性とLINEするときは、彼のテンションが上がるLINEテクを使ってくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる