1. トップ
  2. レシピ
  3. 【エモい】300円のスリコ・ムーンライトが「お月様のよう」...優しい光で高見え。

【エモい】300円のスリコ・ムーンライトが「お月様のよう」...優しい光で高見え。

  • 2021.3.9
  • 3632 views

2021年3月9日現在、3COINSにお月様のような外見がエモい「LEDムーンタッチライト」が登場しています。

300円でお月見し放題?

公式インスタグラムでは、3月5日に新商品のインテリアアイテムとして紹介されました。

インテリアにもなるオシャレな見た目から、柔らかい光でお部屋を照らします。

タッチすると光の色が変わるので、異なる雰囲気を演出できるのも〇。

底面に電池交換の場所があり、使用電池はLR44×3個(別売り)。電池寿命は約6000時間、連続点灯時間は約48時間ほど。

サイズは約直径11.5×高さ11cmとコンパクトなので、インテリアとしてどんな部屋にも合いそうです。

公式通販サイト「パル クローゼット」の商品レビューではこんな感想が寄せられています。

「表面が本当にお月様のようで、見ていると落ち着きます」「クレーターなどがあるのが凄い」「寝室に温かいライトがほしくて、購入しましたがピッタリ」

いつでもお部屋でお月見できますね。おうち時間を充実させるアイテムになってくれそうです。

なお、3月9日10時30分現在、パル クローゼットでは再入荷しています。

価格は税別300円

入荷の時期や数は店舗により異なります。

画像はパル クローゼットより

元記事で読む
の記事をもっとみる