1. トップ
  2. ファッション
  3. うそっ!?夢みたい♡欲しかったバッグが【しまむら】で見つかった件

うそっ!?夢みたい♡欲しかったバッグが【しまむら】で見つかった件

  • 2021.3.9
  • 24227 views

アウターやトップスなど、メインアイテムが優秀だと注目されがちなしまむら。実は「バッグ」も高見えする優秀なアイテムが揃っているってご存知ですか?バッグは高級品にも憧れるけど、トレンドを追いかけるにはプチプラの活用も必須。しまむらは流行に敏感な女子達の味方なんです!しまむらでGETできる、理想のバッグをご紹介します。

荷物が多い日も安心!バケツ型バッグ

出典:WEAR

底が丸い形状なのが特徴のバケツ型バッグが、しまむらで購入できます♡デザイン自体はシンプルだけど形にこだわっていて、かなり高見えしますよね…!底が大きいので収納しやすく、荷物が多い人でも安心です。高さもあるのでペットボトルなどもすっぽり入りますよ。太めのベルト付きで2WAYの使い方ができる、最強のおしゃれバッグです!

スクエアハンドルでおしゃれ上級者

出典:WEAR

一見巾着バッグに見えるこちら。実は巾着ではなくプリーツ加工がされたバッグ。持ち手を持つと自然と口が閉まるので、開け閉めが楽チンなのが嬉しいですね。スクエアハンドルがかなりおしゃれで、持っているだけでコーデがワンランクアップします!カーキは秋をイメージするかもしれませんが、今年の春はグリーン系のアイテムやカーキメイクが流行するのでぴったりです♪

ジャストサイズのミニバッグ

出典:WEAR

まだまだ人気が続くのがミニバッグ。しまむらのミニバッグは小さいけど必要なものは入る絶妙なサイズ感が最大の魅力です。今の時期に必須のアルコール・ハンカチ・財布・リップ…など多少の荷物ならすっぽり入るのが嬉しい◎六角形なのにころんと丸みを感じるシルエットが可愛らしく、フェミニンなコーデと合わせたいアイテム。カラーはシンプルなので、どんな色でも相性が良いですよ!

シンプルが魅力のスクエアバッグ

出典:WEAR

おしゃれ好きとして1つは持っておきたいのが、縦長が特徴な「スクエアバッグ」でしょう。スクエアバッグのポイントは、とにかくシンプルなデザインを選ぶこと!バッグのシルエットを活かしたいアイテムだから、他の部分はこだわらなくて良いのです。とにかくシンプルにこだわったしまむらのスクエアバッグは、なんと1,000円以下!1つ持っておくと重宝するので、ぜひしまむらでチェックしてくださいね!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmiki☺︎♡様、アリー様、陽様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : yuika

元記事で読む
の記事をもっとみる