1. トップ
  2. ファッション
  3. 着てたら絶対褒められる。【しまむら】今春ゲットしたい「最強アイテム」って?

着てたら絶対褒められる。【しまむら】今春ゲットしたい「最強アイテム」って?

  • 2021.3.9
  • 2870 views

「可愛すぎるアイテムが勢揃いしている」と、大人気しまむら♡ 春の新作も、あまりの可愛さにSNSで人気が沸騰中です! そこで今回は、しまむらの今春最強のアイテムをご紹介します。

(1)2wayサイドリボンチュニック

出典:Instagram

今回ご紹介するアイテムは、しまむらのサイドリボンチュニック♡ 前後逆にも着用できる2wayタイプです。 サイドにあしらわれたリボンと、程よい膨らみのウイングスリーブが大人女子を演出してくれます。 淡いカラーが、春らしいコーデにピッタリですよ。 ここからは、このチュニックを使った着回しをご紹介します!

(2)プリーツパンツとコーデ

出典:Instagram

合わせ方が難しいプリーツパンツは、チュニックとの相性が抜群! サイドのリボンを結ばず垂らすことで、こなれ感も◎ 淡いトーンのコーデは、バッグやシューズをブラックで締めると上手くまとまります♡

(3)前を開けてタンクトップと♡

出典:Instagram

チュニックは、前を開ければ羽織としても着用可能! タンクトップをボトムスにINして着こなすことで、脚長効果も期待できます◎ ボリューミーな袖から見える手首が、細見えするのも嬉しいポイントです。

(4)ビスチェ×ストレートパンツ

出典:Instagram

続いては、チュニックにビスチェを合わせたコーディネートです。 チュニックの丈感が、ビスチェとの相性抜群! チュニックの後ろリボンを前で結ぶことで、チョーカー風に楽しむこともできますよ。 ストレートパンツと合わせても可愛い…♡ ボトムスを選ばないところも最高です!


しまむらの、着回し力抜群アイテムをご紹介しました。 2way仕様で、気分に合わせたコーデを楽しむことができますよね! しまパトに行く時には、ぜひチェックしてみてくださいね♡ ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではアリー(arii_wear218)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる