1. トップ
  2. 恋愛
  3. すっごい美女より君が好き!カレの態度で分かる【あなたの溺愛度】

すっごい美女より君が好き!カレの態度で分かる【あなたの溺愛度】

  • 2021.3.9
  • 2788 views

大好きな彼のこんな態度で、あなたへの溺愛度が分かってしまうかもしれません。


「好きでいてくれるのは分かるけど、どのぐらい好きなのかな?」
彼へのこのような疑問は、彼の態度で解決するかもしれませんよ。


今回は、4つご紹介するのでチェックしてみてください。

スキンシップを取ってくる

手をつないだり、ハグをしたり、さりげなく触れてきたり。


彼があなたに触れることが多ければ、それだけあなたのことが好きなのでしょう。


大好きな彼女に触れたい気持ちを抑えることができないのです。
彼女に触れることで、安心感や特別感を得ることができるのかもしれないですね。

少しスネる

男性は、自分が彼氏で、彼女にとって特別な存在であることは分かっています。
彼女に、男性の友人や、仕事での付き合いのあるがいることも分かっています。


分かっているのですが、ヤキモチを焼いてしまうのです。


しかし、態度にはっきり出すことは、なかなかできません。
なので、「少し」スネてしまうのです。
それだけあなたのことが好きなのでしょう。

言葉で伝える

「大好きだよ」
と、言葉できちんと伝えてくれたら、彼の愛情はしっかりあると言えるでしょう。


好きな気持ちを言葉で伝えるのは、なかなか難しいかもしれません。
男性の中には、言葉にしなくても分かるから・・・と思っている人も多いようです。


彼が言葉で伝えてくれるのは、それだけ彼の心の中にあなたへの愛情があって、伝えずにはいられないからでしょう。


彼が言葉にしてくれる時は、素直に「ありがとう」と伝えてあげてくださいね。
彼は、心の中で大喜びするでしょう。

気にかけてくれる

体調を気遣ってくれたり、何か悩みがあるかなどを聞いてくれる彼は、あなたへの愛情度も高いでしょう。


頼りにしてほしい。
甘えてほしい。
体調を崩さないでいてほしい。
無理をしないでほしい。




彼のそんな気持ちが詰まっているのでしょうね。
大好きな彼女のことは、常に気になる存在なのでしょう。




「素直にそのまま気持ちを伝えることは恥ずかしい。」
「でも、彼女が大好きだと伝えたい。」
彼のこのような気持ちにたくさん気づけるとよいですね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる