1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2人の干支で占う♡穏やかで幸せな「ほのぼのカップル」になれる男女TOP5

2人の干支で占う♡穏やかで幸せな「ほのぼのカップル」になれる男女TOP5

  • 2021.3.9
  • 12754 views

世の中には、いろいろなカップルがいますよね。

穏やかなお付き合いができる「ほのぼのカップル」って、素敵だと思いませんか?

そこで今回は、そんな「ほのぼのカップル」になれる男女をTOP5で占ってみました。

さっそくチェックしてみてくださいね。

5位 戌(いぬ)年生まれの男性×卯(うさぎ)年生まれの女性

……お似合いの楽しい組み合わせ

愛嬌があって楽しい性格がピッタリ!

周囲からもお似合いと絶賛されるカップルです。

初対面から不思議と気が合い、すぐにお付き合いがスタートしそう。

交際中もトラブルやケンカもなく、仲のいいふたりは、そのまま自然な流れでゴールインする可能性も高いはず。

4位 子(ねずみ)年生まれの男性×申(さる)年生まれの女性

……話題の尽きない明るいペア

ふたりとも、好奇心旺盛でおしゃべり大好きな趣味人。

話題や楽しみなど共有できることが多くて、とにかく退屈しません。

一緒にいると、あっという間に時間が過ぎてしまうほど。

情熱的に燃え上がる感じではないけれど、いつもなごやかで明るいムードに包まれているでしょう。

3位 巳(へび)年生まれの男性×酉(とり)生まれの女性

……お互いのよさを認め合える

シャイで人見知りなところがある巳(へび)年の男性ですが、酉(とり)年生まれの女性には不思議と心を開けそう。

彼女も、不器用で一途な彼を愛しく感じます。

独占欲が強い巳(へび)年男性が嫉妬心を抑えられれば、穏やかで良好な交際が続くでしょう。

2位 卯(うさぎ)年生まれの男性×子(ねずみ)年生まれの女性

……子どものようにはしゃげる

ふたりでいると、子どものようにピュアな気持ちになれる相性です。

カケヒキや計算などせず、素直な思いを伝えあえるでしょう。

どちらも遊ぶことが大好きなので、一緒にゲームをしたり、レジャーに繰り出したり……。

童心に帰ってはしゃげる、数少ないベストパートナーです。

1位 丑(うし)年生まれの男性×丑(うし)年生まれの女性

……ほのぼのマイペースなふたり

話すスピードや食べるペースなど、他の干支に比べてゆったりしている丑(うし)年ですが、同じ生まれなら居心地抜群!

自然とのんびりしたふたりだけの愛の世界が創られるでしょう。

ほのぼのしたデート風景は、周囲からもほほえましく思われているほど。

進展はスローながら、着実に絆を深めていけるカップルです。

あなたにピッタリのお相手は?

穏やかな愛を育むことができるかどうかは、相手次第と言っても過言ではありません。

たとえば、あなた自身は喜怒哀楽の変化が大きくて情熱的な人であったとしても、お相手次第ではお付き合いは穏やかになるのです。

あなたにピッタリのお相手が見つかりますように。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる