1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性の星座別・彼女に懐っこい♡彼氏にしたら可愛い「ワンコ系男性」TOP5

男性の星座別・彼女に懐っこい♡彼氏にしたら可愛い「ワンコ系男性」TOP5

  • 2021.3.9
  • 9658 views

男性の星座別で、彼女に誠実で懐っこい、可愛いワンコ系男性のTOP5を占います。

5位→1位の順でのご紹介!

あなたの気になる彼は、どんなワンコ君?

5位 しし座(7/23~8/22)

……彼女に対しては懐っこい

とっても堂々としていて、強そうな大型犬のようなしし座の男性。

しかし、その見た目とは裏腹に、彼女に対してはビックリするほど懐っこく甘える面があります。

ただ、ふたりきりのときだけに見せる姿ですし、そのことを人に言うと怒るでしょう。

4位 さそり座(10/24~11/21)

……寂しがりやなワンコ系

ちょっと人見知りで、1人でいるのが好きなの?と思わせるのが、さそり座の男性。

しかし、実は放っておかれるのは寂しくて、気づけば近くに座っているようなワンコ系なのです。

懐けばとっても素直に甘えてくる、可愛いタイプでしょう。

3位 てんびん座(9/23~10/23)

……笑顔を振りまくワンコ系

八方美人で人懐っこい、てんびん座男性。

彼女と一緒にいるときは、気を使ってくれるし、笑顔も振りまいてくれるしで、とっても可愛いワンコ系男性です。

とはいえ、のべつまくなしに他の人にも愛敬を振りまいてしまうところは、ちょっと妬けるかも。

2位 おひつじ座(3/21~4/19)

……素直すぎるワンコ系

大好きな彼女しか目に入らない、素直すぎるワンコ系男性といえば、おひつじ座の男性。

外では自信家で強い男性ですが、「信じてるよ」と言えば思いっきり尻尾を振って喜ぶような、メチャクチャ素直で可愛いワンコ系でしょう。

1位 うお座(2/19~3/20)

……癒し系だし甘えるし!

ご主人様が落ち込んでいるのを素早く察知して、笑顔を見せるまでずっとぺろぺろなめ続けるような癒しワンコ系なのが、うお座の男性です。

彼女の機嫌が直ったら、「もういい?じゃあ、遊んで!」と早速甘えはじめる、ちゃっかりさんでもあります。

ピッタリなワンコ君は?

彼女にだけ甘えん坊、実はしっかりしてる、みんなに愛想を振りまいちゃう!……色んなワンコ系男性がいる模様。

あなたにピッタリなワンコ系男性、探してみませんか?

気になる彼を見つけたら、まずはお誕生日をチェックしちゃいましょう!

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる