1. トップ
  2. ファッション
  3. こんなに変わる?!【GLOBAL WORK】の店員が着こなす「白トップス」コーデ特集

こんなに変わる?!【GLOBAL WORK】の店員が着こなす「白トップス」コーデ特集

  • 2021.3.9
  • 3940 views

定番アイテムの「白トップス」はみなさんすでに活用されていますよね。今回はおしゃれなショップ店員さんも愛用中のすぐに真似できる白トップスコーデを集めてみました。生地の質感やデザイン、合わせるアイテムなどでいろんな表情に変わる着こなしを参考に春のおしゃれを楽しみましょう!

(1)オールインワンのニュアンスグレーが素敵

出典:#WEAR

ボリューム袖の白トップスをニュアンスグレーのオールインワンと合わせた今っぽい大人のおしゃれコーデ。バッグにパステルブルーを取り入れたことで一気に春っぽさが出ていますね♪リラックスしつつおしゃれのポイントもおさえたすぐに真似できるコーディネートです。

(2)春のセレモニーへ

出典:#WEAR

季節柄、セレモニーへの出席が多い春におさえておきたいのはきちんと感のあるコーディネート。こちらの白トップスは繊細な生地を使用した総レースのブラウスで、同じ生地のボトムスも用意されているのでセットアップで持っておくとより活用範囲が広がると思います。この白トップスにカジュアルアイテムを合わせてワンランク上の大人カジュアルにしても素敵ですね。

(3)定番カジュアルはやっぱりこれ!

出典:#WEAR

定番のデニムと白トップスにブルゾンを合わせた王道カジュアルコーディネート!足元をレオパード柄のフラットシューズにすることで、ただのカジュアルじゃない大人の雰囲気を出すのに成功しています。誰もが持っている定番アイテムこそ、サイズ感と小物にこだわると◎

(4)上級レイヤードスタイル

出典:#WEAR

ホワイトシャツにブラックのロングベストをレイヤードして、ボトムスにはベージュのパンツを合わせました。襟元からはちらりと白シャツが覗き、ベストの深いスリットからは大胆に白シャツを見せた、ちょっと上級コーディネートですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではバヤコ(byk_gw)様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる