1. トップ
  2. グルメ
  3. 「1個67円の衝撃……!」【コストコ】《お値段以上スイーツ》って一体…

「1個67円の衝撃……!」【コストコ】《お値段以上スイーツ》って一体…

  • 2021.3.8
  • 12507 views

コストコで買える大人気のスイーツは、まさにお値段以上のクオリティで注目度が非常に高いんです。 普段から食べたくなることは間違いなしなので、スイーツ好きさんはぜひチェックしたいですね。 そこで今回は、コストコのお値段以上スイーツの魅力を紹介していきます♪

(1)バナナクランブルマフィン

こちらはコストコの大人気スイーツの一つ、バナナクランブルマフィン。 6個入りのパックが2パックセットになっているので、798円のお値段で1個あたりはなんと67円という安さ! この安さは衝撃的すぎて、節約ママさんにとってはありがたい限りですね。 カリカリクランブルとやわらかいマフィンの生地の相性は抜群です。 クッキーのような香ばしさも感じられるので、それも癖になるポイントですね。 子どもから大人までおいしく食べられる王道スイーツなので、おやつのストックにはめちゃくちゃ役立ちます!

(2)フレンチトーストマフィン

こちらもコストコでは人気の高いマフィンシリーズの一つ、フレンチトーストマフィン。 上のバナナクランブルマフィンと同じ容量で798円なので、こちらも1個あたりのお値段は67円です! 非常にリーズナブルなので、これはおやつのストックにはぴったりですね。 フレンチトーストらしいメープルの風味がとても魅力的です。 シナモンチップスが練りこまれた生地もおしゃれな感じで、大人っぽさのある雰囲気がポイントですね。

(3)DOTSドーナツ

こちらもコストコでは大人気のスイーツの一つ、DOTSのドーナツです。 セール価格で買うと848円という安さになるので、セール時はとくに必見ですね! 12個もドーナツが入っているので、このコスパのよさは見逃せないものです。 可愛い見た目のドーナツなので、見た目の雰囲気だけでも映えるので素敵ですね。 もちろん味もおいしく、生地のふわふわ感もリピして買いたくなるポイントになります!


コストコで大人気のマフィンやドーナツは、コスパ最強のスイーツとして普段からめちゃくちゃ話題になっています。 お安くスイーツをゲットしておきたい人には刺さりまくりの人気商品なので、ぜひチェックしてみてください♡ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@apii_costco様、@ittoku_channel様の投稿を紹介させていただいております。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年3月8日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる