1. トップ
  2. 恋愛
  3. お互いに支え合っていこう!彼が「生涯一生にいたい女性」の特徴

お互いに支え合っていこう!彼が「生涯一生にいたい女性」の特徴

  • 2021.3.8
  • 2279 views

こんな素敵な女性とはずっと一緒にいたい!と彼に思われることは、どんな女性にとっても理想的なことですよね。 もっと彼に魅力を感じてもらいたいと思ったら、まずは彼が生涯一緒にいたいと感じる女性になることが大事です。 そこで今回は、彼が生涯一緒にいたいと思う女性の特徴をまとめてみました♪

(1)感情を素直に表現できる

素直な女性は、やはり男性からは好かれやすいものです。 素直に感情を表現してくれることが男性にとっては心地よく、印象のよさにつながります。 感情表現が豊かな女性は笑顔も多いですし、一緒にいて楽しいと思うことも多いでしょう。 子どものように素直で可愛いな……とときめいてたまらない男性もたくさんいるはずです。

(2)なんでもポジティブにとらえる

ポジティブな性格の女性にも、彼は強い魅力を感じるもの。 なんでもポジティブにとらえるので、一緒にいれば元気づけられることも多いはず。 ポジティブだからこそ、彼のことを褒めることも多いでしょう。 この子と一緒だと褒められることが多くて嬉しいな……と多くの男性は感じてニマニマしてしまうはずです。

(3)聞き上手

聞き上手な女性も、多くの男性からずっと一緒にいたいと思われやすいもの。 いつでも前のめりになって話に耳を傾けてくれる感じが嬉しくて、彼は魅力を感じるはずです。 話を肯定してくれたり、共感してくれたりすることが多いため、自然と好印象を抱くきっかけになります。

(4)いつでも気遣いたっぷり

いつでも気遣いたっぷりで優しい女性にも、男性は好感を覚えるでしょう。 まさに理想の女性といったところで、こんな彼女にはもう出会えないかも……と多くの男性は感じるはず。 いつでも自分を気にかけてくれて寄り添ってくれる感じがたまらず、好印象をもつものです。


以上のように魅力が高い彼女には、彼も無条件で一緒にいたいと感じるものです。 ぜひ彼が一緒にいたいと感じる女性の特徴を身につけて、さらにラブラブ度を上げていってくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる