1. トップ
  2. グルメ
  3. 【最新版】しっとり食感が◎チョコの人気ランキングのおすすめTOP3!

【最新版】しっとり食感が◎チョコの人気ランキングのおすすめTOP3!

  • 2021.3.8
  • 2640 views

「しっとり食感が◎チョコの人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年2月26日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『セブンプレミアム ひとくち焼きショコラ 苺』
パッケージのかわいいピンク色のショコラたちにひかれて思わず買っちゃいましたー。 パッケージよりちょっとだけくすんでいるけどピンク色のショコラたちが出てきました。かわいい 。 ほろほろ生地に糖漬け苺のつぶつぶ食感、おいしいです。全体的に甘酸っぱい苺の味がして苺を楽しめます。ほんとにポイポイお口の中に入っちゃう。一袋225kcalだったかな?しっかりカロリーはあるのにあまあまじゃなくて爽やか… 続きを読む出典:くりくりたるとさんのクチコミ
第2位:『有楽製菓 ブラックサンダー しっとりプレミアム』
ブラックサンダーのしっとりプレミアム。 リニューアルしたので購入です。 冷凍していただきました。 さくっとしつつしっとりほろり。 ブランデーの香りふんわり。 まさに大人テイスト。 味わいもややビター。 お手頃価格で、ちょこっとリッチな気分になります。 エネルギー139kcal. たんぱく質1.9g… 続きを読む出典:あんしぇろーずdeまんまるちょこさんのクチコミ
第1位:『有楽製菓 ブラックサンダー ひとくちサイズ 濃密くるみのガトーショコラ』
仕事合間のちょい食べおやつに~ 濃密くるみ ️に惹かれて買ってみました¥130 8個入り ノーマルプリティに比べると、コーティング柔らかくしっとりなミルクチョコ。 中もザクザクよりはさくしっとりした食感のココアクッキー、細かいチョコケーキ、チョコチップのMix くるみは意外に存在感あって、濃密かは微妙だけど コリコリ ️湿気た感なく⭕️ 洋酒でも効いてたら大人のガトーショコラ~… 続きを読む出典:canelaさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるしっとり食感が◎チョコの人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる