1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏が欲しいのに…【年齢=彼氏なし歴】の人の特徴って?

彼氏が欲しいのに…【年齢=彼氏なし歴】の人の特徴って?

  • 2021.3.8
  • 2119 views

彼氏が欲しいのに、年齢=彼氏なし歴になってしまっている女性の特徴を、紹介します。


彼氏が欲しいと思っていて、それなりに頑張っているつもりなのに、なかなか彼氏ができない・・・・・・。なんて人もいるでしょう。


そうこうしているうちに、いつの間にか年齢=彼氏なし歴(20年以上)になってしまった、なんてことも。


実は、彼氏が欲しいのに一度も彼氏ができたことがない人には、共通する特徴があるんです!


一体、どんな特徴があるのでしょうか。


早速、見ていきましょう。

必死すぎてイタイ

彼氏が欲しいのに年齢=彼氏なし歴の人は、必死すぎてイタイことが挙げられます。


彼氏が欲しい、彼氏が欲しいと強く思うが故に、その必死さが全面に現れてしまっているのです。


たとえば、人気のモデルや芸能人の髪型やメイク、ファッションなどを完コピしてみたり。


年齢を考慮せずに、若い子向けのコーディネートをしていたりしませんか。


「モテる〇〇」と聞けば何でも試すなど、とにかく必死すぎるのです。


彼氏が欲しくて頑張る努力は認めますが、頑張りが完全に裏目に出てしまっている印象ですね。


男性も、そんなあなたは見ていてイタすぎるので、近づこうとは思いません。

誰でもいいイメージがある

彼氏が欲しいのに年齢=彼氏なし歴の人は、周りから見て「誰でもいい」というイメージを与えてしまっています。


誰でもいいから彼氏が欲しい!なんて、日々思っていたりしませんか。


人によっては、口に出してしまっているかもしれません。


彼氏が欲しい気持ちは分かりますが、「誰でもいい」というのは、正直かなり失礼です。


相手が誰でもいいから彼氏が欲しいなんて言われても、1ミリもときめきません。


もしあなたが、ちょっといいかもと思う男性から、「誰でもいいから彼女になってくれないかな」と言われたら、どう思いますか?


決して自分のことを好きなわけではないんだと思ったら、たとえちょっと好きでも彼女になりたいとは思わないでしょう。


誰でもいいという考えを持っているうちは、残念ながら彼氏はできないと思います。

まとめ

彼氏が欲しいのに年齢=彼氏なし歴の人の特徴を、紹介しました。


彼氏が欲しくて頑張っているのに一度もできたことがない人は、その頑張りが裏目に出ている可能性が高いです。


一度深呼吸して、客観的に自分を見つめ直してみてください。


彼氏が欲しいという重圧から解放された途端、急にモテ期が来ることも珍しくはありませんよ。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる