1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼のホンネを探っちゃおう♡男性が【本命女性にだけ】しちゃうこと

彼のホンネを探っちゃおう♡男性が【本命女性にだけ】しちゃうこと

  • 2021.3.8
  • 1196 views

「私って彼にどう思われているのかな・・・?」と気になっている女性は多いはず。
しかし彼の本音を探るのは、簡単なことではないですよね。
そこで今回は、男性が【本命女性にだけ】しちゃうことをご紹介していきます。

好きな人や彼氏がいるのか確認してしまう

本命女性には、好きな男性や彼氏がいるのか確認する男性が多いです。
女性も、好きな人に交際相手や意中の人が居るのかは気になる部分ですよね。
同じように男性も、こういった質問をすることで「自分に脈はあるのか」「好みのタイプに当てはまっているか」を知りたいと思っているのでしょう。

時間さえあればつい連絡してしまう

男性のなかには、LINEやメールでだらだら連絡を取るのが苦手という人もいます。
しかし本命女性とは「いつでも連絡し合っていたい!」と考える男性は少なくありません。
ですので、男性が時間さえあれば本命女性に連絡してしまうのは、ごく自然なことといえそうです。

デートでは入念に計画を立ててしまう

好きな女性とのデートでは、「どこに行こう」「どうしたら楽しんでもらえるかな」と考えてしまい、つい入念な計画を立てがちな男性も多くいるようです。
しっかり計画を立てることで、失敗なくスムーズにデートコースを回れるようにと思っているのかもしれません。
また、できるだけ女性に喜んでもらいたいという気持ちから、楽しいデートコースを考えようと頑張る男性が多いのです。

ついたくさん褒めてしまう

男性は本命女性のことを、たくさん褒める場合が多くあります。
好きな女性のいいところを見つけては褒めるため、「髪型変わった?可愛いね!」「ネイル新しくしたんだね」など細かなところも褒めてくれます。
本命女性のことは、それだけよく見ていることがうかがえますね。


男性が【本命女性にだけ】しちゃうことをお伝えしました。
彼の気持ちが気になったときは、言動を観察してみるとわかることがあるかもしれません。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる