1. トップ
  2. デイヴィッド・ベッカム、ヘンリー王子の額と激似と話題に!?

デイヴィッド・ベッカム、ヘンリー王子の額と激似と話題に!?

  • 2021.3.8
  • 514 views

先日Spotifyのバーチャルイベント「Stream On」で公の場に姿を現し、生え上がっているはずの額の剃りこみがなくなって、まっすぐになっていたと話題を呼んでいるヘンリー王子だが、夫婦で親交のあるデイヴィッド・ベッカムの影響だったのではないかとの憶測を呼んでいる。

【写真を見る】見比べるとわかる?デイヴィッド・ベッカムの生え際変化…2015年頃の写真

デイヴィッドは自身が所有するサッカーチーム、インテル・マイアミをサポートするため、クリスマスから家族とともにマイアミに滞在中で、チームのロゴ入りの黒いフーディにサングラス、黒いパンツという装いのデイヴィッドが、サッカー場に入っていく様子などが「Daily Mail」などで報じられている。デイヴィッドと言えばかつて増毛疑惑も浮上しており、ビフォーアフターを見れば歴然だが、真相は謎のままだ。

しかし今回、デイヴィッドもかつては生え上がっていたはずの額の生え際の剃りこみがなくなっており、髪の量が豊富なうえに、額の部分がまっすぐ。かつては富士額だったことからも、増毛疑惑は間違いないのでは、と言われている。

そして折しも先日、「Stream On」で久しぶりに公の場に姿を現したヘンリー王子も、同様の変化を遂げていた。ヘンリー王子とメーガン妃は、挙式にデイヴィッドとヴィクトリア夫妻を招待した仲で、メーガン妃もヴィクトリアのメイクやファッションの影響を受けていると言われていたとあって、ネットユーザーたちからは「2人の額の生え際の形が激似」「メーガン妃とヴィクトリア経由で、デイヴィッドから増毛サロンを紹介されているに違いない」「ヘンリー王子はすっかりセレブライフにハマってしまったようで残念」といった声が寄せられている。

文/JUNKO

元記事で読む