1. トップ
  2. 高橋真麻からの「美味しいコンビーフ」父・英樹「オススメ」の食べ方とは

高橋真麻からの「美味しいコンビーフ」父・英樹「オススメ」の食べ方とは

  • 2021.3.8
  • 574 views
高橋真麻さん(2018年撮影)から「お裾分け」。
高橋真麻さん(2018年撮影)から「お裾分け」。(J-CASTニュース)

俳優の高橋英樹さんが、娘でフリーアナウンサーの高橋真麻さんおすすめのコンビーフを堪能したことを明かした。

「アツアツご飯にほぐしたコンビーフと玉子をポン!」

高橋さんは2021年3月8日にブログを更新し、

「真麻からのお裾分けで美味しいコンビーフが英樹キッチンへ」

と、真麻さんから食肉専門店の自家製コンビーフのおすすめをもらったことを報告。

「そしてこのコンビーフが昨日の夕御飯となりました」

と夕ご飯で堪能したことを明かした。高橋さんによると、

「オススメはアツアツご飯にほぐしたコンビーフと玉子をポン!」

とのこと。ブログにはコンビーフ丼を嬉しそうに食べる高橋さんの写真がアップされており、

「このまま食べるもよし!」
「のりにちょっとくるむのも又よし!」

とアレンジして楽しむこともできるとのこと。さらにこの日のおかずは、

「長ネギきのことミニッツステーキ!」

と、コンビーフ丼にお肉を合わせたといい、

「我が家は肉好きパワーで支えられているのですかなあ(笑)」

とつづっていた。

この投稿に高橋さんの元には、

「真麻さんもお父さんに似てグルメですので美味しい物を知ってるので良かったですね」
「コンビーフご飯、美味しそうですね!」

という声が集まっていた。

元記事で読む
の記事をもっとみる