1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛すぎて釘付け♡気になるカレを落とす「4つの胸キュン仕草」って?

可愛すぎて釘付け♡気になるカレを落とす「4つの胸キュン仕草」って?

  • 2021.3.8
  • 756 views

気になる彼を振り向かせたいけれど、どうすればいいのかわからないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんなときは、可愛い仕草で彼をときめかせましょう。
片思い中の方は必見の、気になる彼を落とす4つの胸キュン仕草を紹介します。

1. 髪の毛を耳にかける

髪の毛を耳にかける仕草は女性特有のため、男性は色っぽさを感じるようです。
気になる彼もキュンとときめくかもしれません。
耳元にゆれるピアスやイヤリングを付けておくと、さらに彼の視線を釘付けにできますよ。

2. 上目遣いで見つめる

彼の話を聞いているとき、上目遣いでじっと見つめてみましょう。
女性の上目遣いに弱い男性は多いため、彼をドキッとさせられるかもしれません。
まっすぐ見つめるのは少し緊張するかもしれませんが、勇気を出して見つめてみてくださいね。

3. 首をかしげる

彼の言葉を聞き返すときなどに「ん?」と首をかしげてみましょう。
あざと可愛い仕草に、彼はキュンとときめくはず。
「え?」や「は?」などの聞き返し方は、乱暴な印象を与えてしまうため、しないように注意しましょう。

4. 少し無防備な姿を見せる

眠そうに小さくあくびをする姿やお酒を飲んでほろ酔いの姿など、少し無防備な姿を見せるのも効果的です。
女性の無防備な姿に、キュンとくる男性は多いようです。
落としたい彼が目の前にいるときにぜひ試してみてくださいね。

今回は気になる彼を落とす4つの胸キュン仕草を紹介しました。
女性特有の仕草にキュンとくる男性が多いようです。
気になる彼の前では、いつも以上に女性らしい振る舞いを心がけることで、彼に恋愛対象として意識してもらえるかもしれませんよ。
彼を振り向かせるために、早速実践してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる