1. トップ
  2. グルメ
  3. 気になります…!【コンビニ】マニアも推す「大注目アイス」とは?

気になります…!【コンビニ】マニアも推す「大注目アイス」とは?

  • 2021.3.8
  • 1208 views

コンビニにはクオリティの高いおいしいアイスがたくさんあります。 中でも今大注目のアイスがあるなら、一度食べてみたいと思いませんか? そこで、気になります…!【コンビニ】マニアも推す「大注目アイス」を3つご紹介します。

(1)ヘーゼルナッツプラリネバー

ファミマの赤城ヘーゼルナッツプラリネバーは、ヘーゼルナッツ味のアイスに香ばしいローストナッツを混ぜ込ませたおいしいアイスです。 酸味のあるカシスソースがアクセントとなっていて絶妙な味わいに。 202円という安さとは思えないクオリティなので、ファミマでお買い物をする際にはぜひゲットしてみてはいかがでしょうか。

(2)アイスベイクドチーズ

ミニストップのアイスベイクドチーズは、見た目から本格的なチーズケーキのアイスです。 下は薄いスポンジで、上に濃厚なチーズケーキがのっています。 カマンベールチーズパウダーが使用されているので、本格的なベイクドチーズケーキの味が再現されていますよ。 本物のベイクドチーズケーキよりはさっぱりしてるので、食べやすいという意見も。 味も見た目も本格的でボリュームもあり、満足感の高いアイスケーキなので、一度堪能してみてはいかがでしょうか。

(3)かすたーどアイスサンドレモンソース仕立て

ローソンのかすたーどアイスサンドレモンソース仕立ては、八天堂とのコラボアイスです。 ビスケットはサクサク系なので、アイスとよく合いますよ。 カスタードアイスは甘さ控えめで爽やかなので、レモンソースとマッチしていてたまらないと話題に。 全体的に重くなく、爽やかで美味しいので、気になったら試してみてはいかがでしょうか。


コンビニのアイスはどれも魅力的なものばかりですね。 気になります…!【コンビニ】マニアも推す「大注目アイス」を参考に、人気のアイスを堪能してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@ice_sweets_miko様、@sweets_jpn様の投稿を紹介させていただいております。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年3月5日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる