1. トップ
  2. ファッション
  3. これは何色もそろえたい!「くすみカラー」アイテムは絶対にゲットしたい

これは何色もそろえたい!「くすみカラー」アイテムは絶対にゲットしたい

  • 2021.3.8
  • 3175 views

去年に引き続き人気を集める「くすみカラー」。みなさんもコーデに取り入れていますか?今回はおしゃれなくすみカラーを使ったコーディネートをご紹介していきます。

くすみブラウンがこなれてる!

出典:#CBK

ブラウンといえばパッと明るいイメージがあるかもしれませんが、くすんだ色合いのブラウンも素敵ですよ。オフホワイトのニットにくすみブラウンのパンツを合わせると、暗くなりすぎずバランスのよい仕上がりに。

ブルーはおさえておきたい

出典:#CBK

くすみカラーのなかでも押さえておきたいのは「ブルー」です。今季は青色のアイテムが人気を集めそうな予感。くすんだ青なら奇抜になりすぎないので、ワンピースに取り入れても安心♡

女性らしいピンク

出典:#CBK

人気を集めているのが、女性らしいくすみピンク。灰色がかったダスティピンクなら、どのような色味のアイテムにもマッチしやすく便利に使えます。白黒のトップスと合わせて、上品に着こなして。

くすみグリーンもおしゃれ

出典:#CBK

カーキ色やダスティグリーンなど、くすんだ色味のグリーンも根強い人気を誇っています。シフォン素材のワンピースは、くすみグリーンのアイテムをチョイスすればほどよい甘さに仕上がります!


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる