1. トップ
  2. ファッション
  3. ストンとした細プリーツでスッキリ見え!ユニクロの「シフォンスカート」買いでは?

ストンとした細プリーツでスッキリ見え!ユニクロの「シフォンスカート」買いでは?

  • 2021.3.8
  • 2110 views

スカートがふんわり広がるのが可愛い「シフォンスカート」。その一方で、広がりすぎると、太って見えてしまうこともしばしば......。

そんな時は、ユニクロのスカートがおすすめ。SNS上では「太って見えない」との声が上がっています。

ウエストはゴムで楽

注目の商品は、すっきりとしたシルエットが今っぽい「シフォンプリーツナロースカート」。丈は、トレンドのミディ丈です。

細めのフォルムですが、裏地は伸縮性のあるジャージー素材で動きやすくなっています。またウエスト部分はゴムなので、はき心地が楽なのもポイントです。

素材は、軽やかなシフォン素材を使用。繊細な動きが楽しめる、ミックスプリーツデザインも魅力です。

価格は2990円(税別)。丈標準76~80cmのほか、オンライン限定で丈短め71~75cmも展開されています。色はいずれも、ブラック、ナチュラル、ブラウン、グリーンの4色展開です。

上品で女性らしさがありながらも、ストンとした細プリーツでスッキリとして見えるのは嬉しいですよね。

新作アイテムなので、チェックしてみて!

※画像は公式サイトから。

元記事で読む
の記事をもっとみる