1. トップ
  2. ひと目ぼれチャペル図鑑【キンプトン新宿東京】

ひと目ぼれチャペル図鑑【キンプトン新宿東京】

  • 2021.3.8
  • 270 views

2020年、日本に初上陸した『キンプトン新宿東京』のマルチファンクションスペース「ザ・ギャラリー」は、三面採光で自然光がたっぷり降り注ぐ心地よい空間です。16階の高層階に位置し、たっぷり2フロア分の天井高が取られているため、開放感にあふれています。

25ans Wedding

この「ザ・ギャラリー」のコンセプトは、NYのウエディング・スタイルに由来しています。自分たちの思い出の図書館や公園などで挙式をするカップルも多いNY。そんなパーソナルな結婚式を挙げてほしいという思いを込めて、このスペースが作られました。アイアン素材で都会的な雰囲気を表現しつつ、木の幹をモチーフにしたウッドタイルの壁で温かみを感じられるデザインに。スタイリッシュな絵になる空間で、大切なゲストと感動のひとときを迎えることができます。

25ans Wedding

挙式のスタイルは、両親やゲストに誓いを問いかけてもらう「キンプトン」オリジナルのキリスト式が人気です。2名のゴスペルシンガーの歌声、ピアノとチェロの生演奏が空間に響き渡ります。パーソナルを大切にするホテルだけあり、セレモニーの内容や演出も自由にアレンジ可能。大切なペットと一緒に結婚式を挙げることもできます。ふたりらしいスタイルで、愛の誓いをかなえて!

■お問い合わせ先/キンプトン新宿東京tel.03-5468-0888(ウエディングサロン)東京都新宿区西新宿3-4-7 www.kimptonshinjukuwedding.com

元記事で読む
の記事をもっとみる