1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【GU】抗菌防臭機能つきのエコバッグが990円で超お得!

【GU】抗菌防臭機能つきのエコバッグが990円で超お得!

  • 2021.3.8
  • 2211 views

どこに行くにも手放せなくなったエコバッグ。毎日持つものだからこそ、デザインも気に入ったものを持ちたいですよね。今回は、素材にリサイクルポロエステルを使ったサステナブルなGUのエコバッグを紹介したいと思います!

抗菌防臭の機能付きのお手入れ楽ちんエコバック

「YOUR REEDOM 自分を新しくする自由を。」がブランドメッセージのGU(ジーユー)から、小さく畳んで持ち運びに便利なエコバッグ「イージーケアエコバック」が新登場します。10色柄の豊富なラインナップで、素材にはリサイクルポリエステル素材の「RENU」を使用しています。いつものお買い物をもっと楽しく、エコにしてくれること間違いなし♡

価格:990円+消費税

展開色:無地5色・ドット3色柄・ストライプ2色柄

レジ袋が有料になってから、エコバックを持ち歩く人も多いのではないでしょうか?

イージーケアエコバックは、小さく畳めて簡単に持ち運べるだけではなく、「抗菌防臭」「速乾」「防シワ」「マシーンウォッシャブル」など、手軽にお手入れが出来る嬉しい機能をたくさん備えています。

パッカブル可能なミニ収納ポーチが付いていて、レジ袋サイズの本商品を畳むと横約7.5cm・縦約10cmほどに小さくなるので、バッグの中に入れて簡単に持ち運ぶことが出来てとても便利。シワになりにくいポリエステル素材なので、シワを気にせず畳めるのも嬉しいポイントです。

いかがでしたか?

イージーケアエコバックは、3月1日よりジーユー全店で販売が開始されました。ぜひチェックしてみてください!

元記事で読む
の記事をもっとみる