1. トップ
  2. 恋愛
  3. 父の日直前!気になるパパ大好きスターたちの写真をチェック。(Mihoko Iida)

父の日直前!気になるパパ大好きスターたちの写真をチェック。(Mihoko Iida)

  • 2015.6.12
  • 1167 views

【さらに写真を見る】父の日直前!気になるパパ大好きスターたちの写真をチェック。(Mihoko Iida)

Photo by Instagram/@mirandakerr/Miranda Kerr

『VOGUE JAPAN』のウェブサイトで毎週CONVERSATIONSというコラムを担当している関係で、スターたちの「仲良しパパとの写真」がインスタグラムに投稿されているのをよく見ます。そこで、今年の父の日は6月21日です!気になるヴォーグな人々の素敵なパパたちをご紹介します。

ミランダ・カーがお父さんの誕生日に投稿した1枚。

実は少し前にミランダのお母さんの誕生日に、こちらのサイトでもご紹介したのですが、美しい母娘のツーショットを公開していました。そしてこちらは約1年ほど前、お父さんのバースデーに彼女がインスタグラムに投稿した貴重な1枚。ミランダの息子フリン君を肩に乗せた父ジョンさんの写真の隣には、「Happy Birthday Dadda. You're the greatest father any daughter could ever ask for」(訳: お誕生日おめでとうパパ。あなたは最高のお父さん)という素敵なメッセージも。

人気モデルのジジ・ハディッドの父。

最近、オーストラリア版ヴォーグの表紙も飾ったジジ・ハディッド。「世界初のソーシャル・スーパーモデル」と呼ばれるほど、インスタグラムをはじめ、あらゆるSNSを積極的に使うモデルとしても知られています。もともとは、ロサンゼルスの大富豪と呼ばれる不動産デベロッパーのモハメド・ハデイッドの娘としてリアリティ番組に出演していたのがキャリアの始まり。こちらの写真はその父を囲む異母姉妹(左がアラーナで、右がマリエル)との写真。

ケンダル・ジェンナーは父の告白後に心温まるメッセージを。

アメリカで今一番話題なのがケンダル・ジェンナーの父で、元オリンピック金メダリストのブルース・ジェンナーが今後、女性ケイトリン・ジェンナーとしての人生を歩むことを告白したこと。この重大な告白を受けて、ケンダルが自身のインスタグラムにこちらの写真とメッセージ「kendalljenner always (いつまでもケンダル・ジェンナー)」を公開し、ファンからさらに支持されました。右下の写真は父親に抱きしめられている子供のころのケンダル。添えられたメッセージは、「I'm still your friend」(訳:私は今も友達だよ)。

マイリー・サイラスは父で歌手のビリー・レイとは子供のころから仲良し。

子役のころから大スターとして活躍の場を広げ、最近では14歳のころから自身がバイセクシャルであることを認識していた、などの発言もニュースになったマイリー・サイラス。ですが、アメリカ人にとってはいつまでも歌手でパパのビリー・レイ・サイラスの娘というイメージがあり、国民的アイドルの地位は不動です。こちらの写真は数年前のアメリカン・ミュージック・アワードで、レッドカーペットを一緒に歩いた時のツーショットです。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる