1. トップ
  2. ファッション
  3. マンネリから脱却!彼と【ロマンチックな気分♡】を演出するアイテム4つ

マンネリから脱却!彼と【ロマンチックな気分♡】を演出するアイテム4つ

  • 2021.3.8
  • 1977 views

最近お付き合いがマンネリ化してきたなと感じるそこのあなた。今回はロマンチックな気分を演出する小道具を4つご紹介します。アイテム一つで彼との仲もグッと近づきますよ。お付き合いを始めたばかりで、彼ともっと仲良くなりたい人にもおすすめです。

間接照明

ムーディな雰囲気を出すために欠かせないのは、光ですね。あまり明るすぎる環境だと、人はロマンチックな気分になれません。逆に真っ暗だと怖いですよね。間接照明はお手軽に導入できる上、ムードを出す効果は抜群です。暗い空間に、間接照明一個よりも、小さな間接照明を何個も用意する方が、調整もききますし、ほのかな光がかわいらしいですね。

リップクリーム

唇に注目を集めることも、ロマンチックな気分になりやすい行動ですね。手っ取り早く唇に彼の意識を向けるなら、やはりリップクリームを塗るのが効果的でしょう。いつもポケットに入れておいても不自然ではないですし、ふと間が空いた時、さっと取り出して塗るのも自然です。彼があなたのツヤツヤになった唇に注目したら、後は流れに任せてみてください。






マフラー

マフラーも首に巻くものなので、自然と唇に目が行きます。「寒いね」といいながら女性がマフラーに首をうずめている姿はとてもかわいいですよね。自分が巻いていたマフラーを彼に巻いてあげたら、顔がぐっと近くなります。誰もいないところで試すと、一気にラブラブな空気になりますよ。


お酒

二十歳を超えた人には、お酒を使ってみるのもいい方法ですね。お店で飲むのもいいのですが、家でちょっとしたおつまみを作って、2人でゆっくり飲むのもいいものですよ。ただし、いい雰囲気になるためには、必要以上に酔わないようにしてください。グダグダに酔ってしまって、彼に絡んだら最悪です。ほどほどの量でストップしましょうね。

普段使いのものを上手く使おう

ここにあげたモノたちは、お金もたいしてかけず準備できるものばかりです。普段使っている小物を使って、どれだけ雰囲気を出せるかが鍵ですね。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる