1. トップ
  2. 恋愛
  3. これ期待していいやつ?LINEでわかる彼からの「好かれ度」

これ期待していいやつ?LINEでわかる彼からの「好かれ度」

  • 2021.3.8
  • 3045 views

男性から「他の男性のLINEとはちょっと違う」「これってもしかして好かれてる?」と思うようなLINEが来ることがありますよね。
実際にその男性からどう思われているのか、気になる女性は多いのではないでしょうか?

今回は、LINEでわかる彼からの「好かれ度」について解説していきます!

1. 返信が早い

彼からの返信が頻繁に返ってくる場合は、あなたに気がある可能性が高いです。
好きな子とはできるだけ多くのLINEをやりとりしたいので、つい返信が早くなってしまいます。

また、シャイな男性は返事を早く返すことによって、「自分の気持ちに気づいてほしい」と思っています。
いつも返信が早いのは「もっとあなたと話したい」という彼の気持ちの表れです♡

2. 絵文字をたくさん使ってくる

男性は普段、絵文字やスタンプをそれほど使いません。
そのため、絵文字がちりばめられたLINEをわざわざ送ってくるのは、あなたに好意があるからでしょう。

女性同士のLINEでは、絵文字やスタンプをよく使います。
彼もなんとなくそのことを知っていて、気遣いのつもりで絵文字を使っているのです。
絵文字のないLINEをして、あなたに「怖い」「冷たい」という印象を持たれたくないと思っているのでしょう。

3. とくに用事がないのにLINEが来る

男性は基本的には、用がなければLINEをしません。
他愛もない話やどうでもいい話をしてくるようであれば、あなたに好かれるために一生懸命会話を繋ごうとしているのでしょう。

好きな相手と少しでも繋がりを持っていたいと思うのは、男性も女性も同じです。
まだ彼に好意がなくても、どんな男性なのか探るつもりでLINEを続けてみてもいいのでは。

4. 質問が多い

LINEする中でたくさん質問をしてくる男性は、あなたのことをもっと詳しく知りたいと思っています。
とくに、過去の恋愛や好きなタイプなどの恋愛関連の質問をしてくる場合は、あなたに興味があると思っていいでしょう。

気にならない女性に対して、わざわざそのような質問はしません。

また、LINEを途切れさせないために、疑問形のメッセージを送っている可能性もあります。
いずれにせよ、高い確率であなたに好意を持っていると考えられるLINEです!

LINEのやりとりは返信の早さや絵文字の多さなど、さまざまな部分から好意を読み取ることができます。
少しでも「もしかしてこれって…」と思うことがあれば、ここで紹介したことを照らし合わせて、彼からの「好かれ度」を探ってみてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる