1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今週のラッキー星座は「うお座」!【3/8(月)~14(日)の運勢は?】怪盗デビ子の12星座占い

今週のラッキー星座は「うお座」!【3/8(月)~14(日)の運勢は?】怪盗デビ子の12星座占い

  • 2021.3.8
  • 10719 views

●怪盗デビ子の星占い 3/8(月)~14(日)

★★★今週のラッキースターは「うお座」!

おひつじ座 3/21~4/19

朝日新聞telling,(テリング)

おひつじ座のみなさん、桜の開花まであと少し。春本番がやってきます。
とはいえ、朝晩の寒暖差も大きく、自律神経も乱れがちです。

ちょっと憂鬱な気分になってしまう人も多いかもしれません。

今週のあなたは「メランコリック」な運勢の1週間になるでしょう。

それは「訣別」の通過儀礼といえます。
「思い出」にしっかり浸り、「過去」に「終止符」を打ちましょう。

何事も流れに逆らわず、流されるままに進むのもひとつの手。

今週はくれぐれも「妄想」と「感染」には注意して。

ラッキーアイテム 水玉模様
ラッキーカラー シルバー
ラッキーナンバー 7

おうし座 4/20~5/20

朝日新聞telling,(テリング)

おうし座のみなさん、普段近くにいてあなたを支えてくれている人のことを思い出してみましょう。
その人たちと、もっと何かを一緒にやりたいと感じていませんか?

今週のあなたは「つながる星回り」な運勢の1週間になりそうです。

いつも以上に、「共感」や「一体感」を大切に過ごしましょう。
それらが、「現状打破」や「新未来への懸け橋」になるかもしれません。

「共同参画」したり、「シェア購入」するのも吉といえますよ。

ラッキーアイテム メッセージTシャツ
ラッキーカラー ブルーグリーン
ラッキーナンバー 4

ふたご座 5/21~6/21

朝日新聞telling,(テリング)

ふたご座のみなさん、将来展望につながることに出会えましたか?
怒濤の日々、佳境を過ぎてほっとひと息つきたい気分かもしれませんね。

今週のあなたは「佳境を過ぎ人心地」な運勢の1週間になるでしょう。

とはいえ、今のあなたを休ませてくれないのも今の運勢。
「次の山場」が程なく到来しそうです。

のんびりするばかりではなく、「先の算段」を怠りなく!

「目上の人」には「懐いて」好感触を得られそうですよ。

ラッキーアイテム アンティークアクセサリー
ラッキーカラー ブロンズ色
ラッキーナンバー 8

かに座 6/22~7/22

朝日新聞telling,(テリング)

かに座のみなさん、最近ウキウキするような毎日を過ごしているのでは?
まるで今の気候のようにあたたかな春の日を思い切り楽しんでほしいです。

今週のあなたは「運気は高止まり」な運勢の1週間になるでしょう。

ふと思い出した人に連絡をしたみたり、新たな趣味を探してみたり、家にいる時間が長いからこそできることをやってみては?
とはいえ、これからの「見通し」はおぼろです。

「今後の計画」や「腹積もり」を今からしっかり定めておきましょう。

「投資」は不毛。今は手を出さないほうがいいのかも。

ラッキーアイテム スプリングコート
ラッキーカラー パープル
ラッキーナンバー 9

しし座 7/23~8/22

朝日新聞telling,(テリング)

しし座のみなさん、季節の変わり目、少しお疲れ気味かもしれません。
無理は禁物。少しぐらいは自分を甘やかしてもいいでしょう。

今週のあなたは「ヒーリングタイム」な運勢の1週間になりそうです。

あなたの「心の傷」や「懊悩」をほぐすチャンスです。

こんな時はいつもより「ラグジュリアスな時間」を過ごすことが妙薬になるのかも。
「性の陶酔」も甘美でしょう。

ラッキーアイテム 大人の隠れ家
ラッキーカラー バーガンディ
ラッキーナンバー 0

おとめ座 8/23~9/22

朝日新聞telling,(テリング)

おとめ座のみなさん、暖かい日が増えて、春物が気になりますね。
今はあまり出かけられない日が続きますが、たまにおしゃれをしてみると気分転換にもなりますよ。

今週のあなたは「魅力がアップする」運勢の1週間になるでしょう。

「コケティッシュな装い」や「無邪気なしぐさ」がその場を魅了しそうです。
あなたの魅力を周りの人に見せつけるぐらいの気持ちで。

ただし、「あいまいな返事」は禁忌!
イエスかノーかはっきり伝えることが大切です。

ラッキーアイテム フラワーモチーフ
ラッキーカラー サーモンピンク
ラッキーナンバー 6

てんびん座 9/23~10/23

朝日新聞telling,(テリング)

てんびん座のみなさん、肩の力を抜いてみましょう。
コーヒーを淹れて、休憩する時間も大切ですよ。

今週のあなたは「気楽に過ごせる」運勢の1週間になるでしょう。

ただし、「凡ミス」や「安易な妥協」、「惰性的習慣」には歯止めをかけて。

「恋」は「持ち札」から浮上しそうです。
あなたの周りの人をもう一度思い浮かべてみて。

ラッキーアイテム クレリックシャツ
ラッキーカラー 白
ラッキーナンバー 5

さそり座 10/24~11/21

朝日新聞telling,(テリング)

さそり座のみなさん、引き続き明るい光が差し続けています。
穏やかな日々を満喫しつつ、そこから何か今のあなたに役立つことを見つけてみては。

今週のあなたは「イマジネーション豊か」な運勢の1週間になりそうです。

イマジネーションを「仕事」や「趣味」にいかしてみるのもいいでしょう。
さらに、それで「愛」を華麗に彩るも幸せ。

今週に限っては、「誇大広告」には注意。
少しでも怪しいと思ったら、手を出さないのが鉄則です。

ラッキーアイテム シルクウール
ラッキーカラー マリーゴールド
ラッキーナンバー 3

いて座 11/22~12/21

朝日新聞telling,(テリング)

いて座のみなさん、季節が変わり少しセンチメンタルな気分になることもあります。
心が動きやすい季節だからこそ、ドラマや映画を観てみるのはどうですか?

今週のあなたは「ハートウォーム」な運勢の1週間になりそうです。

人に優しくしたり、優しくされることがあなたの心を豊かにしてくれます。

今まで以上に、「人の情」が身に沁みるようです。
それによって、「あなた自身も優しく」なれるでしょう。

仕事もプライベートも「大事な話」は腹を割って話すことが大切です。

ラッキーアイテム シーズニングソルト
ラッキーカラー アイスブルー
ラッキーナンバー 2

やぎ座 12/22~1/19

朝日新聞telling,(テリング)

やぎ座のみなさん、どんなこともマジメに取り組むのがあなたのいいところ。
とはいえ、マジメすぎるとちょっと疲れてしまうかも。

今週のあなたは「ゆるい運勢」の1週間になるでしょう。

「ゼッタイこうじゃなければいけない」は忘れて、「細かい部分」は先送りにして。
「ムード」や「流れを優先」するのが賢い過ごし方といえます。
今は流れに流されるまま、身を任せてみては?

「予定も未定」でOKです。

ラッキーアイテム コミックエッセイ
ラッキーカラー 若草色
ラッキーナンバー 5

みずがめ座 1/20~2/18

朝日新聞telling,(テリング)

みずがめ座のみなさん、お金の使い方をもう一度見直してみては?
あなた自身は、お金があってもなくても、あなたなりの過ごし方を楽しめる人。

そこを思い出してみましょう。

今週のあなたは「手元不如意の相」の1週間になりそうです。
気づいたら手持ちがなく、懐がさびしい状態かも。

今は「やりくり」にあくせくするより、「清貧」を楽しむ心が福を招来してくれるでしょう。

「酸味」は「美」を促進してくれますよ。

ラッキーアイテム 木製プレート
ラッキーカラー テラコッタブラウン
ラッキーナンバー 6

うお座 2/19~3/20

朝日新聞telling,(テリング)

うお座のみなさん、今週のラッキースターはあなたです。
これから実現したいあなたの思いを紙に書き出してみては?

今週のあなたは「ドリーミー」な運勢の1週間になるでしょう。

思った以上に「素敵な夢」がふくらみそうです。
ただし、「作り話」と「現実」を混同しないように気をつけて。

今の「恋」は要観察かもしれません。

ラッキーアイテム 一粒ジュエリー
ラッキーカラー シャンパンゴールド
ラッキーナンバー 1

元記事で読む
の記事をもっとみる