1. トップ
  2. 新垣結衣&中村倫也が大自然の中で「自然に、健康。」を描くCM公開

新垣結衣&中村倫也が大自然の中で「自然に、健康。」を描くCM公開

  • 2021.3.8
  • 260 views
新垣結衣メーキングカット ※提供写真
新垣結衣メーキングカット ※提供写真

【写真を見る】「アサヒ十六茶」新キャラクターに就任した中村倫也が新CMに出演

新垣結衣と、新キャラクターに就任した中村倫也が出演する「アサヒ十六茶」(アサヒ飲料)の新TVCM「自然に、健康。編」「環境にやさしいペットボトルでました編」が、3月8日に公開された。

3月9日(火)にリニューアルし、全国発売される「アサヒ十六茶」は、東洋健康思想に基づく、16種類の素材をブレンドした独自のおいしさと健康価値を改めて感じるよう、中身・容器・パッケージともに一新し、リブランディングを開始。

中村倫也メーキングカット ※提供写真
中村倫也メーキングカット ※提供写真

リブランディングを機に公開された新CMのストーリーは、日本のとある村に、新垣、中村が暮らしている中で、二人が自然の恵みの野菜や新しくなった「アサヒ十六茶」を体に取り入れる様子を描いている。

「自然に、健康。編」で描かれているのは、収穫したばかりのみずみずしいトマトと「アサヒ十六茶」を味わう新垣の姿や、おすそ分けでもらったトマトと「アサヒ十六茶」を味わう中村の姿。新垣、中村、双方のCMをつなげる少年も登場する。

一方、「環境にやさしいペットボトルでました編」は、大自然の中で、新しくなった環境に配慮した「アサヒ十六茶」について、少年と語り合うほほ笑ましいシーンが描かれている。

さらに、本CMには久石譲による書き下ろし楽曲が使用されている。

元記事で読む