1. トップ
  2. ファッション
  3. ホワイトデーにおねだりしよ!【ジェラピケ】絶対欲しくなっちゃう「ギフト」特集

ホワイトデーにおねだりしよ!【ジェラピケ】絶対欲しくなっちゃう「ギフト」特集

  • 2021.3.8
  • 4063 views

ジェラートピケには女性の心をくすぐるアイテムが豊富に揃っていますよね。そんなジェラートピケから、「ギフト」にピッタリなアイテムをご紹介していきます。ホワイトデーにおねだりしてみるのもアリかもしれません♪

スムーズィ2ボーダーパーカ&ショートパンツSET

出典:gelato pique

ふわふわの触り心地が魅力的なルームウェアのセットです。春らしいフレッシュな色合いは女性らしさ満点ですよね♪爽やかな色味のルームウェアで、毎日を楽しく過ごしましょう。

スムーズィー2ボーダーパーカ

出典:gelato pique

ベーシックなボーダー柄のパーカーは、気温調節にも便利な優秀アイテム。こちらもふんわりとした触り心地が魅力的で、多くの女性達に愛されるアイテムのひとつです。

パイルシャツ&ロングパンツSET

出典:gelato pique

ふんわりとした触り心地が特徴的な、パイル地のルームウェアです。女らしさ満点の色味で、着ているだけでテンションが上がりそうなウェア。さりげないパイピングデザインがオシャレ度を高めてくれます。

ギンガムモダールシャツ&ロングパンツSET

出典:gelato pique

さりげないギンガムチェック柄が可愛いシャツとロングパンツのセットです。ゆるっとしたシルエットが、女性らしさを底上げしてくれるアイテム。ペールカラーは春らしさを感じさせてくれますね。


※すべての商品情報・画像はgelato pique様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる