1. トップ
  2. 恋愛
  3. 可愛すぎやろ!思わず男性がムラっとする【キス中の声】出し方4つ

可愛すぎやろ!思わず男性がムラっとする【キス中の声】出し方4つ

  • 2021.3.7
  • 1555 views

キスしているときに気持ちよくなると、つい声が出てしまうもの。女性としては「恥ずかしい!」と思ってしまいますが、実は男性からすれば興奮する材料の1つでもあります。そこで今回は、思わず男性がムラッとする【キス中の声】の出し方を紹介します。

(1)鼻から吐息を漏らす

「ん…」「…ンフ」など、鼻から漏れる吐息に思わず興奮する男性は実はたくさんいます。男性からすると、「僕のキスで感じてくれているんだ」と、とても色っぽく聞こえてしまうのです。

もっと甘いキスをしてくれることを期待して、鼻で息をしているときに、あえて少しだけ吐息を漏らしてみましょう。

(2)「大好き」とつぶやく

彼の唇と少し離れた瞬間に「大好き」とつぶやいてみましょう。そんな女性の姿を見たら、男性はもう理性を抑えることができなくなるかもしれません。

照れた感じでうつむきながらつぶやくのもいいし、トロンとした表情でつぶやくのも◎ いつもは照れて言えない言葉でも、キスしている甘い雰囲気に力を借りてつぶやいてみましょう。

(3)「もっと」とおねだりする

女性からキスをおねだりされて、嬉しくならない男性はいるのでしょうか? キスをおねだりされたら、男性もドキドキしてもっと激しく甘いキスをしてくれるでしょう。

自分からおねだりするなんて「はしたなく思われるんじゃないの?」と思うかもしれませんが、安心してください! きっと男性は、もっとあなたに夢中になってくれるはずです。

(4)ちょっと苦しそうに口から息を吐く

「ハァ…」「…ハァハァ」と苦しそうに口から息を吐くのもおすすめのテク◎ 「自分のキスを必死で受け止めているんだ…」と男性に思わせれば、当然「もっとキスをしたい!」と思ってくれます。

キスしている最中に少し息を止めて、わざとらしくない程度に調整して、口から息を吐くようにしてみましょう。

男性がムラッとする「キス虫の声」を4つの方法を紹介しました。キスしている途中でも男性をもっとドキドキさせて、甘い時間を満喫してくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる