1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】男がメロメロ♡「男性をドキッとさせるのが上手い」ランキング<前半>

【12星座別】男がメロメロ♡「男性をドキッとさせるのが上手い」ランキング<前半>

  • 2021.3.7
  • 8121 views

あなたは男性をドキッとさせるのが上手いタイプですか? それとも、ちょっぴり苦手なタイプでしょうか? 相手をドキッとさせるのが上手い女性にランクインした星座たちをご紹介します。

第6位:しし座

太陽のようなキラキラとした魅力を持つしし座のあなた。 楽しむことに積極的で、自由なオーラをまとったあなたに、ドキドキさせられる男性も多いようです。 また、しし座のあなたは、恋愛をどこかゲームのように考える一面があるでしょう。 恋の駆け引きをして、相手の反応を楽しむ、そんな刺激的な恋愛をエンジョイできる方々ですよ。 あなたを女王様のように扱ってくれる男性との相性が良いでしょう。 ちょっぴり危険な恋を楽しんでみてくださいね。

第5位:てんびん座

12星座で最もモテると言われるてんびん座のあなた。 社交的で明るく、ファッションセンスも良いので、多くの男性からの憧れの的になります。 その一方で、あまり恋愛にどっぷりハマるタイプでもないので、そこまで恋に労力を費やそうとは思わない方が多いようです。 男女問わず、天性の人ったらしなところがあるので、その気がなくても自然と男性をドキッとさせてしまう、そんな星のもとに生まれていますよ。

第4位:いて座

12星座で最も熱いパッションを持った、いて座のあなた。 あなたの真剣な眼差しで見つめられたら、落ちない男性はいないはずですよ。 好きな人には大人の色気でアタックし、確実に自分のものにする、ちょっぴりハンターのような一面も持っています。 恋愛上手なあなたなので、男性の心を操り、自分の想い通りに動かしていくことができるでしょう。 刺激的なアバンチュールが楽しめる、そんな星のもとに生まれていますよ。

第3位:さそり座

普段はポーカーフェイスを気取っても、胸の中には強い想いを秘めているさそり座のあなた。 オンとオフの切り替えがうまいので、恋愛モードの一面を見せると、お相手はイチコロになってしまうようですよ。 また、恋愛経験の多いあなたは、大人な恋の駆け引きを思う存分楽しむ傾向にあります。 年下男性からの熱烈なファンもつきそうですよ。 いつまでも熱いロマンスを、思いっきり楽しめる方々と言えますね。

第2位:ふたご座

頭の回転が速く、話の引き出しの多いふたご座のあなた。 あなたのフレッシュな雰囲気に、心惹かれる男性は多いでしょう。 また、恋愛を積極的に楽しむタイプでもあるので、自然と恋の経験は多くなりがち。 恋の駆け引きが上手なあなたは、多くの男性をドキッとさせることができそうです。 ちょっぴり目移りしてしまいがちな方でもあるので、真剣な交際を望む方は気を引き締める必要があるでしょう。 いわゆるモテ体質を地でいく、そんな星のもとに生まれていますね。

第1位:おうし座

センスが良く、話上手なおうし座のあなた。 多くの恋愛を経験しているあなたは、男性の取り扱いをよく心得ているようですね。 いわゆる「いい女」を地でいく、魅力的な女性が多いですよ。 恋愛の駆け引きも上手なので、男性を惹きつけるテクニックも熟知しています。 いい意味で恋愛にひきずられるタイプでもないので、12星座で一番恋愛が楽しめるタイプとも言えます。 ムード満載のデートをして、胸躍るロマンスを楽しんでみてくださいね。


今回は、男をドキッとさせるのが上手な星座の方々を紹介しました。 天から与えられた恋愛スキルを活かして、華やかな恋を思いっきりエンジョイしてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる