1. トップ
  2. レシピ
  3. 【コストコ】行ったら見逃せない?!「生魚商品」が今大人気なんです!

【コストコ】行ったら見逃せない?!「生魚商品」が今大人気なんです!

  • 2021.3.7
  • 13957 views

今回は、コストコの生魚商品について4つご紹介します。 新鮮さもサイズ感もピカイチの美味しい商品がそろっていますよ。 美味しい魚を探しているという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)塩さばフィレ

ノルウェー産の塩さばの切り身が6枚入っています。 サイズも大きくて、身も厚みがしっかりあるので満足すること間違いなし! 脂がのっていて、焼いているとパチパチと美味しそうな音とにおいが立ち込めますよ。 そのまま焼いてもよし、ほぐしてご飯や他の食材と混ぜてもよし、使い勝手のいい商品です。

(2)アトランティックサーモンフィレ

一度も冷凍保存されないまま空輸され、新鮮な状態で届いているので、身の弾力も美味しさも、他のお店とは比べ物になりません。 1キロほどあり、好きな大きさでカットできるので、さまざまな料理にアレンジできますね。 とくに刺身やカルパッチョなど、生で食べるのが◎。

(3)刺身用生真鯛さく

鯛特有の甘みが堪能できる真鯛さく。 コストコの商品は、綺麗に下処理してくれているのですぐ調理できるのも嬉しいポイントですよね。 ぜひお刺身で楽しんでみてください。


今回は、コストコの生魚商品についてご紹介しました。 どれも脂がのっていて、プリプリとした弾力が魅力です。 ぜひこの記事を参考にして、新鮮で美味しい生魚を家族みんなで楽しんでみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいております。 インフルエンサー@costco_1様、@ittoku_channel様の投稿を紹介させていただいております。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年3月4日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる