1. トップ
  2. 恋愛
  3. ふたご座は同僚とのランチが運を呼ぶ!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【3/8~3/14】

ふたご座は同僚とのランチが運を呼ぶ!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【3/8~3/14】

  • 2021.3.7
  • 11211 views

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週の仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

今週は、他の人からのアドバイスが光ります。どうしても片付かないというのであれば、いろんな人に話をきいてみましょう。目からウロコが落ちるかもしれません。解決したら謙虚に、相手に「ありがとう」の気持ちを伝えましょう。

ラッキーパーソン:おとめ座

おうし座

上司や先輩からの無理難題に振り回されてしまいそう。その結果、息苦しいような気分がするかもしれません。しかし、今週はたまたまそういった時期なだけで、深刻に考えすぎないこと。気晴らしに転職サイトを見てみると、意外といい案件があるかもしれませんよ。

ラッキーパーソン:いて座

ふたご座

停滞期に入ってしまっています。今週入ってきた嬉しい情報はぬか喜びとなってしまうかも。ラッキーパーソンは最近入社してきた同僚。ランチを一緒にすると気分転換になりそうです。笑顔を大切にしましょう。

ラッキーパーソン:しし座

かに座

今週は、仕事運が絶好調です。業務がはかどり評価を得られるでしょう。思わぬ栄転の話が舞い込むかもしれません。同期の出世にいい刺激を受ける兆しも。今、目の前にあることだけに集中すれば一週間を乗り切れるでしょう。

ラッキーパーソン:やぎ座

しし座

無鉄砲になりがちな週なので、「いつも通り」を心がけて。チャレンジすることは大切ですが、無謀ではダメなのです。しっかりと計画を立てて、手順を踏みましょう。「なんとなく」でやっていては不完全燃焼で終わってしまいます。

ラッキーパーソン:さそり座

おとめ座

今週運気はいいのですが、あなたの集中力がいまひとつ……といったところ。おいしい話があっても話半分に聞いておくといいかもしれませんね。浮足立っていては目の前のこともしっかりとやり遂げられません。仕事相手には丁寧に接することを忘れずに。

ラッキーパーソン:ふたご座

てんびん座

今週はあなたの不安をよそに、物事はうまく回っていくでしょう。物事のいい点、自分の素晴らしい力量などをあえて持ち上げて考えてみて。「自信はないけれど、少し盛って話してみよう」くらいの気持ちだとうまくいきます。

ラッキーパーソン:みずがめ座

さそり座

今週は「急がば回れ」です。何も考えずに動くと空回りして、時間と労力の浪費になってしまいますよ。慎重に答えを導き出せば仕事で役立つでしょう。何をすべきなのか、メモに書き出すなどしてみるのもおすすめです。

ラッキーパーソン:うお座

いて座

素晴らしい運気の一週間。やりたいことはなんでもやってみると、周りからの高評価をもらえそうです。また、同時に人に助けられる運気。困ったことが起こったら、すぐにヘルプを出しましょう。そうやって人との縁も深めていけそうです。

ラッキーパーソン:おうし座

やぎ座

今週あなた一人で何とかしようとすると、事が大きくなってしまいそう。多少、つらくても周囲には頭をさげて助けを求めましょう。あっと言う間に解決されて、周囲と仲良くなる可能性も示唆されています。

ラッキーパーソン:てんびん座

みずがめ座

今週仕事で、同僚や上司から自分が責められているような気分になるかもしれません。しかし、それは思い過ごしというものです。思ったことをぱっと口に出す前に、この時期はぐっとこらえることが重要です。そうしないと後悔してしまうかも。

ラッキーパーソン:おひつじ座

うお座

今週は周囲からの助けを受けて、トラブルも乗り越えられるでしょう。大切なのは些細なことでも報告や共有をしておくこと。小さなミスに気づいているのは、あなただけかもしれないです。小さなことからコツコツと。大きくジャンプする必要はありません。

ラッキーパーソン:かに座

文 / 脇田尚揮

元記事で読む
の記事をもっとみる