1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう二度と離さないから!本命女性に男性が取る行動4つ

もう二度と離さないから!本命女性に男性が取る行動4つ

  • 2021.3.7
  • 3301 views

彼が本気で想ってくれているのか見極めたい…。
そんなときには、彼の行動を観察すべし!

今回は、男性が本気の女性にとる行動について解説します。
彼はあなたにゾッコン?それとも…?

1. 彼女のことをなんでも知りたがる

男性は、本気で好きな女性の情報は「どんな小さなことでも知りたい」と思うんだとか。
以前した些細な話の内容をしっかり覚えてくれているなら、それは彼があなたを本気で好きな何よりの証拠と言えるでしょう。

とくに、彼女の友人関係まで記憶している男性は本気度が高め。
あなたの友人の名前を彼が覚えているかチェックしてみるといいかもしれませんね。

2. 一緒にいるとよく笑う

好きな人と一緒にいると、思わず笑顔が溢れてしまうのは男女共通。
彼に対して「よく笑う人だな」という印象がある人は、彼の愛を信じていいでしょう。

もし彼が寡黙なタイプだったとしても、ほかの人には見せない表情をあなたの前で見せてくれるならきっと大丈夫ですよ。

3. LINEが盛り上がると通話したがる

ほかの人とはあまりしないLINEも、好きな女性が相手だと毎日欠かさずにしたくなるのが男心。
さらに、文字だけのコミュニケーションでは満足できず「声が聞きたいな」と思うんだとか。

お互いに暇な時間帯にLINEをしていると、彼から「通話しない?」と誘ってくることが多いなら、それはきっと彼の愛ゆえの行動ですよ。

4. 真剣な話し合いができる

いくら相性のいい二人でも、付き合いが長くなると価値観をすり合わせる機会は出てくるもの。
そんな真剣な話し合いに正面から向き合ってくれるなら、彼の本気度はかなり高いと考えていいでしょう。

彼女との将来を考えるくらい大切に思っているからこそ、気力も体力も使う話し合いにもきちんと対応してくれるのです。

あなたの彼は、4項目中いくつ当てはまりましたか?
男性の「好き」の気持ちは、行動にあらわれます。
言葉でどんなに愛を伝えられても、最終的な判断は行動を観察してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる