1. トップ
  2. 恋愛
  3. いて座は職場環境が改善しそう!? 12星座別仕事運占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【3/8~3/14】

いて座は職場環境が改善しそう!? 12星座別仕事運占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【3/8~3/14】

  • 2021.3.7
  • 3933 views

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、占い・ホロスコープカウンセラーのRumyさんが、今週のお仕事アドバイスを12星座別にお届けします。

ラッキーフードは、ランチや仕事のプチブレイクのお供を選ぶときに参考にしてみて!

おひつじ座

今週は一人きりで仕事をする時間が必要になりそう。単独行動がツキを呼び、黙々と集中できる時期でもあります。資料作りや文章作成には最適なときとなるでしょう。13日前後は年下の同僚がラッキーパーソン。

ラッキーフード:マカロン

おうし座

13日の新月頃は出会い運が高まります。相性のいいビジネスパートナーや顧客に恵まれる予感。ビジネスでは初対面の印象で今後の関係が決まりそうです。身だしなみのチェックはいつも以上に力を入れましょう。

ラッキーフード:いちご大福

ふたご座

達成感を味わうと共に、あなた本来の自信を取り戻せるでしょう。特に13日の新月頃はあなたを中心に新しいプロジェクトが始まる予感がします。不安に感じた場合は、素直に周囲へヘルプを求めましょう。

ラッキーフード:ナポリタン

かに座

日々の業務はスムーズに進み、心に余裕が生まれそう。13日頃は臨時収入や忘れていた貸し物が戻ってくる可能性が! この時期は直感力も高まるため、悩んだらピンと来た方向へ進んでいきましょう。

ラッキーフード:塩ラーメン

しし座

個性が世の中に認められやすい時期です。世間に広めたいこと、アピールしたいことがあったらどんどん発表していきましょう。外見も注目を浴びそうな予感。いつも以上におしゃれして出かけるとGOOD!

ラッキーフード:たこ焼き

おとめ座

普段は強気のあなたも今週は誰かに弱みを見せたくなるかも。同僚や先輩に弱音を吐くことで、2人の関係性が深まる可能性があります。13日前後は今のあなたに必要なアドバイスをもらえそうです。

ラッキーフード:ミルクレープ

てんびん座

取引先からのお願いや頼まれごとが多いかもしれません。これはあなたの実力が認められ、頼られている証でもあります。使命感があなたを動かし、楽しみながら動いていけそう。メールの返信は必ず早めに行いましょう。

ラッキーフード:しょうが

さそり座

フットワークが軽くなる週です。副業に力を入れるならこのタイミング。ダブルワーク・トリプルワークなど、仕事の窓口を増やすことで将来の可能性が広がります。13日前後に出会う相手とは仕事面で深い関係になる予感。

ラッキーフード:煮卵

いて座

仕事場やオフィス環境に不満を感じていた場合は少しずつ改善していく予兆があります。苦手な存在も自然といなくなり、居心地がよくなってくるはず。同僚からの相談にはポジティブな言葉を投げかけましょう。

ラッキーフード:マンゴー

やぎ座

やりたいことはたくさんありますが、なかなかスムーズにいかずもどかしさを感じるかも。今週は待ちの姿勢がツキを呼びます。ネットや周囲の噂から得られる情報は大切に! 情報の有り難みを実感するでしょう。

ラッキーフード:シュークリーム

みずがめ座

13日の新月前後は、お金に関する情報や利益獲得へのアイデアが湧いてきやすい週です。忘れないうちにメモを取り、企画書を作成するとGOOD! 不動産投資や金融投資にも縁があるでしょう。

ラッキーフード:コーヒーゼリー

うお座

野心が大きく膨らむでしょう。話し合いには熱が入り、契約・交渉事は成功の兆しが! 自信を持って挑んでください。副業や自営業をしている人はフットワークを軽くして、多方面に顔を出すことが大切なポイントです。

ラッキーフード:サワークリーム

文/Rumy

元記事で読む
の記事をもっとみる