1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女からの〝エッチしたい♡〟サイン、今までいちばんキュンとしたのってどんなの?

彼女からの〝エッチしたい♡〟サイン、今までいちばんキュンとしたのってどんなの?

  • 2021.3.7
  • 9796 views

女子側からセックスに誘うのはちょっぴりハードルが高い・・・一体、男子はどんな誘われ方にキュンとするの?今回は、正統派アラサー男子、本多誠さん(不動産関連会社勤務・25歳)、佐々木純也さん(公務員・30歳)、井本周平さん(自営業・27歳)、川島健さん(IT関連会社勤務・26歳)の4人に、可愛いと思うセックスの誘い方を聞いてみました♡

エッチ大好きです!って出してくる子はタイプじゃないかも

井本さん:ちなみにいうと、ここ4人は基本浮気とか好きじゃないし、彼女ができたら一途な正統派だよね。

川島さん:彼女のタイプも結構似てる気がする。僕は控えめ、清楚、家庭的な子が好き。

佐々木さん:いいね、僕も。古風な子がいいな。2人のときはよくしゃべるけど、基本おとなしめ。みたいな。

本多さん:わかります。僕は黒髪でワンピースが似合う子が好き。だから、セックスもあまりにも積極的だちょっと引いちゃうかもしれない。

川島さん:あ〜それ僕も。エッチ大好きって子はタイプじゃないね。

佐々木さん:毎晩求められたら困るし、常にこっちから誘いたい。苦手なんだよね、性欲みたいなの出されるのが。

井本さん:引いちゃうよね。セックスが好きなのはいいけど、普段は分からないようにして欲しい。下ネタ話されるのもいやだし。でも、セックスするときにちょっと積極的になるのは好きかも。ちょっとだけね。

川島さん:常にマグロよりはいいよね。その辺上手な子が理想!

並んでテレビを観てるときに急にぎゅっと甘えてきてほしい・・・♡

ドキドキしながら顔を赤らめる、その控えめさにキュン!

川島さん:彼女からセックスに誘われたことってある?

井本さん:実はあって、しかもその誘い方がめちゃくちゃ可愛くて(笑)。

佐々木さん:わかる、さっきの話と矛盾するかもしれないけど、セックス好きを丸出しにされたり、普段から露出多めとかは嫌なんだけど、たま〜にセックスしたいアピールされるのは可愛いのよ。

川島さん:すごいわかる!最近あったのが、リビングのソファで並んでテレビ見てたときに、急にぎゅって甘えてきたとき。どしたのかな♡ってドキドキして見たら、顔赤らめてて。ちょっとだけスパークリングワインみたいなのを飲んでたんだけどね。

本多さん:顔赤らめるとか萌キュンなんですけど!可愛い〜。

佐々木さん:こつんと頭を肩に乗せられるのも可愛いよね。頭ぽんぽんしてあげたい。

井本さん:あるある。それで顔のぞきこんだらジッと見てきて、あれ?チューかな?って。ムラムラしちゃうよ、そりゃ(笑)。

本多:僕が、あれ?これセックスアピールかな?って思ったのが、寝るよってなって暗くしたのになかなか寝ない様子で、ツンツンってされたとき。わ〜エッチしたいんだ♡ってめちゃくちゃ可愛くて。その時はいつもよりちょっと積極的だった。そういうのもたまにはいい。

セックスの目的が性欲を満たすためではないところがポイント!

ベッド入って暗くしてからもじもじ・・・♡も可愛い!

本多さん:ムラムラしちゃって誘うっていうより、僕に触れたいとか、好きだからひとつになりたいみたいな感じがいいんだよね。

川島さん:それね。性欲うんぬんじゃなくて、僕自身を求められているとき。

井本さん:わかる〜!だから昼間から股間弄られて・・・みたいなは絶対NG!

佐々木さん:18時でも早いよね。23時ぐらいなら、ありかな。

川島さん:時間重要?(笑)

井本さん:でもわかる気がする。早い時間だと、そんなにしたい?ってなるけど。ベッド入ってからもじもじ・・・みたいなのは恥じらいも感じて好感度高い!

正統派な男子たちがキュンとするエッチの誘われ方とは?
  • 基本、エッチしたい感を丸出しにされるのは苦手
  • リビングのソファで急に甘えてきたり、頭を肩に乗せられるぐらいのアピールが◎
  • 顔をジッとのぞき込んだら、とっさに顔を赤らめる仕草にキュン♡
  • 暗くして寝ようとしたらもじもじしながら無言でツンツンが好感度高い!

取材・文/成田リナ ●登場人物の名前はすべて仮名です

元記事で読む