1. トップ
  2. 恋愛
  3. 貴女はどれが好き?キスの人気シチュエーション4選

貴女はどれが好き?キスの人気シチュエーション4選

  • 2021.3.7
  • 3630 views

ひとことでキスと言っても、状況次第でさまざまな雰囲気に変化するもの。
カップルの仲を深めることにも繋がるので、いろいろなキスに挑戦してみましょう。
今回は、キスの人気シチュエーションを4つご紹介します。

見つめ合ってからキス

彼との意思疎通に効果的なのが、見つめ合ってからするキス。
キスの前に目線を合わせて心を通わせることで、より気持ちのこもったキスになりやすいのだとか。


何度かしていると、見つめ合ってからキスをするタイミングが合うようになり、ふたりの相性がグッとアップするはずです。

甘いムードのキス

ロマンチックなムードが漂う中でするキスは、男女ともに気分が盛り上がりやすいもの。
記念日などの特別な日には、照明を落としてキャンドルや間接照明の明かりだけのムーディーな空間でキスをするなど、工夫を凝らしてみるといいでしょう。


普段のデートでも、夜景スポットや夕方以降の公園など、雰囲気のある場所でキスしてみてくださいね。

不意打ちキス

ピュアなときめきを感じられるのが、不意打ちでするキス。
する側もされる側もドキドキが高まるので、カップルの愛が深まりやすいんだとか。


不意打ちキスの後は、はにかみ笑いをすれば男心に刺さりますよ。
彼とのキスがマンネリ化してきたときには、不意打ちキスが打開策になるかもしれませんね。

時間をかけてするイチャラブキス

ボディタッチや唇以外へのキスを交えながらする長めのキスは、キス後の展開を期待したいときにぴったり。
いつもより大胆に攻めると、彼をドキドキさせられるはずです。


さらに、キス中に愛を伝え合えば、お互いへの気持ちが再確認できることでしょう。




ピュアなキスから大人のキスまで、シチュエーションによってキスはさまざまに変化します。
キスがマンネリ化しているカップルは、いつもと違った表情のキスに挑戦して、彼を飽きさせないようにしましょう。
雰囲気に合わせて、ときには慎ましく、ときには大胆にキスをしてみてくださいね。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる