1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「tower」のマグネットマスクホルダーで時短!朝支度のストレスを減らそう

「tower」のマグネットマスクホルダーで時短!朝支度のストレスを減らそう

  • 2021.3.7
  • 4329 views

朝支度の時短収納アイテム!

整理収納コンサルタント瀧本真奈美さんが家族と心地よく暮らす、頑張らない収納とラク家事を提案。今回は「towerのマグネットマスクホルダー」をご紹介します。

朝支度がスピードアップした玄関収納

朝支度のストレスを減らそう

お恥ずかしい話、最近まで自分の家のドアにマグネットが付くって知らなかったんです。

試してみてびっくり!もっと早く気づけたらよかった…

このところ日々バタバタしているので、出かける前はかなり慌てます。ついマスクを忘れちゃうこともあったので使ってみたらかなりよかったです。

朝の貴重な時間に…

朝の1分、1秒を無駄にしてしまうと、すごくもったいなく感じます。

ギリギリまで仕事をしている私はいつも慌ててばかりです…

towerのマグネットマスクホルダー

そこで取り入れてみたのが、言わずと知れたtowerのマグネットマスクホルダーです。

蓋を開けて覗くとこんな感じです。

取り出しやすい◎

ここを引っ張れば即用意ができます!取り出しやすく、朝支度のストレスが減りました。

使いやすい◎

いいカーブで出てくるのでそのまま装着も可能です。これ、本当に使いやすいです!

うっかり忘れ防止!

見た目もすっきりで、慌ててつい忘れちゃうを予防できるのもいいですよね♪

行ってきますまでの時間を時短に

ちょっとしたことだけど、気持ちにゆとりが生まれました。

もしも迷われている方がいらっしゃったらおすすめですよ!

元記事で読む
の記事をもっとみる