1. トップ
  2. グルメ
  3. ホワイトデーや春のギフトにいかが?カファレルの新作「プリマベーラコレクション2021」

ホワイトデーや春のギフトにいかが?カファレルの新作「プリマベーラコレクション2021」

  • 2021.3.8
  • 1238 views

1826年創業のイタリア・トリノ発老舗チョコレートブランド「カファレル」より春の新商品「プリマベーラコレクション2021」が届きました!カファレルの代名詞であるジャンドゥーヤチョコレートを中心に、ラッキーアイテムのフクロウやてんとう虫のホイルチョコレートなどがアソートされています。イタリアンチョコレートならではの彩りと、豊かな味わいを楽しめる華やかなギフト。春を感じさせるパッケージとともにお楽しみください!

お花見をイメージした愛らしいうさぎのデザインが登場!

世界中のグルメに愛される「カファレル」の新作は自分へのご褒美や大切な人へのギフトにぴったりな「プリマベーラコレクション2021」。2021年2月19日(金)よりカファレル各直営店にて発売中です。

モチーフにしたのは、春のお祭り「イースター」にちなんで、生命と豊穣のシンボルとされるうさぎやタマゴ、ひよこなど。そこにお花見をイメージした桜が咲き誇ります。春の陽気につられて出かけたくなるような、温かな日差しや澄み渡った空の色を表現したデザインで登場!ホワイトデーはもちろん、これから新生活を迎える方へのギフトとしてもおすすめです。


全部欲しくなる!春を感じる商品ラインナップをご紹介

「チェスティーノ」とはイタリア語で「かご・バスケット」のこと。ピクニックバスケットをイメージした春らしいチョコレート缶です。うさぎたちが桜の木の下で集うデザインには幸せな空気があふれています。「カファレル」で人気のチョコレート、ジャンドゥーヤやピエモンテ、てんとう虫などを10粒、華やかにアソートしました。

カファレルで人気の、トランク缶の春バージョン。「フィオリトゥーラ」とは、イタリア語で「開花」の意味です。満開の桜の下で戯れる可愛いうさぎたちのデザイン缶。ジャンドゥーヤやきのこ、フクロウなど全8粒をアソートしました。華やかな色合いで、ホワイトデーのお返しギフトとしても最適です。

桜の春景色に、かわいい白うさぎ(=コニリオ・ビアンコ)を描いた手のひらサイズの缶。側面はバスケットをイメージしたデザインで、春のお出かけ気分を盛り上げてくれること間違いなし!中にはジャンドゥーヤやてんとう虫などのチョコレートが5粒入っています。

同じくバスケットを思わせるパッケージが素敵な詰め合わせは、桜の春景色に癒されるグレーのうさぎ(=コニリオ・グリジョ)が描かれています。中にはジャンドゥーヤビターやミニハートダークなど、ビター系のチョコレートが5粒入っています。

「フィオリーニ」とはイタリア語で「ちいさなお花」という意味です。白いうさぎとひよこがキュートな、春色デザインのミニバッグ型パッケージ。食べ応えのある塩キャラメルチョコレート、てんとう虫とミニハートのホイルチョコレートの3粒がアソートされています。

うさぎとひよこが描かれた、小さなバスケットをイメージしたパッケージ。「セレーノ」とはイタリア語で「晴天」を意味します。カカオポッドの形のチョコレートの中にダークチョコクリームとカカオニブを忍ばせた「カボッセ」と、ダークチョコレートの「ナポリタン」、計3粒をアソートしました。ピンクの桜のデザイン「フィオリーニ」と2つセットでプレゼントするのもおすすめです。

■ 「プリマベーラコレクション2021」概要
販売開始:2021年2月19日(金)~
販売店舗:カファレル神戸北野本店
              カファレル東京駅グランスタ店
              カファレル神戸旧居留地店
              カファレルオンラインショップ


text:霜越緑(エフェクト)

●旅行中は「新しい旅のエチケット」実施のご協力をお願いします。
●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。内容の変更、消費税率変更に伴う金額の改定などが発生する場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

元記事で読む