1. トップ
  2. グルメ
  3. やっぱりコレでしょ♡【コンビニ】の「チョコスイーツ」が激ウマ案件

やっぱりコレでしょ♡【コンビニ】の「チョコスイーツ」が激ウマ案件

  • 2021.3.7
  • 5846 views

今回は、【コンビニ】の「チョコスイーツ」について3つご紹介します。 色々な味や食感のスイーツを手軽に楽しめるのがコンビニスイーツの魅力。 チョコ好きは見逃せない商品ばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)ベルギーチョコパフェ

ミニストップで販売されているベルギーチョコパフェは、テレビ番組で紹介されたことをきっかけにハマる人が続出している、今人気の商品です。 ベルギー産チョコ尽くしのパフェで、ブラウニーやクリーム、スポンジ生地、ムース、プリンとすべての部分でチョコレートが感じられます。 ナッツの食感がいいアクセントになっていますよ。

(2)とろける生チョコ

口の中でゆっくりととろけていくのがたまらない、セブンイレブンの生チョコ。 濃厚ですが甘すぎず、最後まで飽きずに楽しめます。 300円とは思えないほどのコスパの良さなので、リピ買いしてしまうこと間違いなしです。

(3)スヌーピーのもちぷよ

もちもち食感がたまらない、ローソンのもちぷよシリーズ。 こちらはホワイトチョココーティングで、スヌーピーのように白いもちぷよになっていて、中にはたっぷりのチョコクリームが詰まっています。 表面にはザクザククッキーとチョコチップがたくさん乗っていて、食感が楽しいスイーツです。


今回は、【コンビニ】の「チョコスイーツ」についてご紹介しました。 どれも濃厚で美味しいので、試してみる価値ありですよ。 ぜひこの記事を参考にして、あなただけのお気に入りのチョコレートスイーツを見つけてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいております。 インフルエンサー@mogu_mogu.yukko様、@maaaa_sweets様、@sweets.pic様の投稿を紹介させていただいております。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年3月4日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる